毎日少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.5kg 55kg 54% (あと4.5kg) 148.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.4% 32% 148.5cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • ゆかねぇ

    今日は久々に踏み台昇降運動しましたた。
    毎日少しずつ運動頑張ろう(^^)v

    生理中 カロリー合計:1417kcal23:56
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 私も運動しなきゃですが、朝から長女が嘔吐し、処理にお世話に時間を取られ、もうお昼…
      すっかり疲れてしまいました(泣)
      言い訳ですよねっσ^_^;
      2016.09.21 11:55
    • さなえ さなえ 踏み台昇降って踏み台を購入するのですか?
      まじでやってみようかなぁ
      2016.09.22 16:02
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > のこママさん
      のこママさんは子どもさんが小さいので、大変だと思います❗具合が悪いと尚更ですよね。子どもさんを優先するのは当たり前なので、言い訳ではないですよ(*^^*)
      私なんて、しょっちゅう言い訳してます(笑)
      2016.09.22 17:29
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > さなえさん
      踏み台は2000~3000円位であるけど、私は飽きっぽいので、買わずに手作りです。でも本気でやるなら、買った方がいいと思います。手作りは雑誌でやったけどすぐボロボロになるので。
      それか、まず手作りでやって自分に合ってたら買うとか。
      踏み台昇降はテレビを見ながらとか音楽を聞きながらできて、運動になるのでお薦めです(*^^*)
      2016.09.22 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    動内容などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... 続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した ... いものを食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで足踏み ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】苦手な宿題1位は「読書感想文」…短期集中型が多数

    %、「毎日少しずつやった」11.1%と、短期集中して終わらせた人が多いようだ。一方、「夏 ... 27.3%ともっとも多く、2位が「富山県」25.0%だった。「毎日少しずつやった」人が多かったのは「滋 ...  引越し関連サービスを行う「引越し侍」は、サイト利用者を対象に夏休みの宿題に関するアンケートを実施した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15