20日の記録!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.5kg 54kg 7% (あと6.5kg) 165.2cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 30.1% 0% 165.2cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • あーーる

    今朝、張り切ってジムにいくと。。
    休館日。。


    調べていけばよかった笑



    バイトだけしてかえってきました。





    。。朝から0.8キロ増えてる!
    晩御飯食べ過ぎたかなー



    ご飯の記録

    朝ごはん
    食パンにピーナッツバターを塗って。
    バター無使用のピーナッツバター
    めっちゃ素朴な味で、ピーナッツの味がそのままって感じ。

    頂き物ですが気に入ってます。!






    お昼ごはん(15時半ごろ)

    今日はオカカおにぎりにしました!
    久しぶりのオカカ。染みました






    夜ごはん

    これまた魚介ばかりで、

    鯵のタタキ
    太刀魚の塩焼き
    太刀魚の刺身




    実は漁師なのです(父)


    あとは、ピリ辛糸蒟蒻
    モロヘイヤのお浸し


    モロヘイヤ栽培してます(母)



    モロヘイヤはネバネバしててとても好き。美味しいです



    白米も頂きました。





    それからモナカアイス食べちゃいました。。
    やめられへん




    せいせいするほど愛してる

    最終回観てました。

    これで今季見てたドラマがすべて終わり!
    朝ドラはまだか!




    そろそろ寝ます(^o^)/


    明日こそ、朝ジム行ってきます!!!




    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/
      魚介にモロヘイヤ、私の大好物♪ヽ(´▽`)/ばっかりーー
      魚はとにかく何でも大好き(~▽~@)♪♪♪
      なんて羨ましいー
      でもでも、大変なんだろうねー
      軽々しく羨ましいは失礼だよね(^_^;)

      ジム頑張ってね、
      朝のジョギングは脂肪燃焼で
      夜のジョギングはストレス発散だそうです(⌒‐⌒)
      2016.09.21 01:13
    • あーーる あーーる > ゆぅゆさん
      魚買うと高いですもんねーT_T
      でも昔は魚ばっかりでうんざりでした笑

      ジョギングも時間によって効果ぎ違うんですね!!!
      勉強になります

      2016.09.21 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは?

    、栄養価や美容効果の高さからクレオパトラも好んで食べていたと言われています。水分の少ない過酷な地域でも生長するモロヘイヤは ... 菜の少ない夏におすすめの健康野菜“モロヘイヤ”をご紹介します。 【王様もクレオパトラも大好きだった!?】 エジプトで5000年以上前から食べられていたモロヘイ ... 、現代のエジプトでは伝統的な家庭料理としてスープにしてよく食べています。各家庭にはマハラタと呼ばれるモロヘイヤ ... 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは? ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4