休日の顛末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 61.6kg 55kg 76% (あと6.6kg) 156.2cm 61.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • うめ。

    昨日はあらゆる意味で死んだよ。
    まずはliveの物販。
    ボッチで並んでたから、みんなのダイエット日記読みまくってたら、まさかのスマホバッテリー切れ。しかも並んでるからモバイルバッテリー探しにも走れず。
    ボッチだけでも地獄なのに、唯一の通信手段まで無くすバカな自分。
    あまりに寂しくてのろしでも上げたかった(笑)

    そんな孤独も女神が現れて楽しい時間に!
    実は前に並んでた女性が同い年なことが判明。
    しかもお互い独身だと分かり、liveそっちのけで老後の話や年金話など切実で込み入った話に(笑)live前にテンション下げるとか…。

    そして極めつけの「死んだ」は、気合入れすぎて買ったばかりのヒールでの長時間外出ね。これ、まじ死んだ。
    足痛すぎて一瞬天国見えた(笑)
    みんな、ヒールでの外出注意ね!
    帰って足見たら、靴づれ4つ出来てた。
    もう足だけ見たら、どこのワンパク坊主の足なんだって感じ(^ ^)

    【今日の運動】
    踏み台昇降60分

    そういえば最近、夜の置き換えをDHCプロテインダイエットから「きなこ牛乳」に変えてます。これのおかげか、あんなに動きがなかった体重に少し変化が!
    検証がてら少し続けてみます。

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント10件
    • くまくま くまくま 逆にスマホいじってなくて友達出来て良かった的な(*´∀`)

      なんのライブに行ったのかなぁ?(о´∀`о)

      私も今年の夏はサンダルで死にました(^^;
      ヒールでかっこよく決めたいのに無理過ぎて悲しいです( ;∀;)
      2016.09.21 01:14
    • みっち みっち きな粉牛乳…相変わらずストイックだ…。私もラード飲んでる場合じゃないよ(´Д` )見習おう。

      ライブ素敵な出会いがあったんだね❤︎

      ででで、ハグ会はどうだった??(b*´3`*d)

      2016.09.21 07:11
    • こむにこ こむにこ ホント、右肩下がり〜
      「きなこ牛乳」、メモメモ。

      足スゴく痛そう(⑅◞‸◟)
      私はいつもグッズ買いの時はぺったんこ靴。
      LIVEでアリーナ埋れ席の時は、10センチの厚底を持って行き、履き替えます。若い子に負けられないから 笑
      2016.09.21 07:16
    • こめこ こめこ 楽しかったようでよかったですが、その裏にいろいろあったのですね(笑)
      お疲れさまでした。
      靴擦れで踏み台昇降、痛くないですか?
      お大事に。

      体重に変化があるとうれしいですね!
      2016.09.21 16:50
    • らすかる らすかる やっぱりヒール辛かった・・・(;´・ω・)
      私もいつもわんぱく小僧状態です。
      絆創膏は、必需品!
      たまに、持って出るの忘れて出先で購入して
      お家に絆創膏いっぱい状態(* ̄∇ ̄*)
      お話しできる人見つかった良かったね。
      なんか、今日の日記は楽しい事たくさん書いてあるね。
      2016.09.22 00:34
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      確かにスマホバッテリーが持っていたら話しかけられなかったかも
      この歳になると新しい友達を作るって難しいから嬉しかったなぁ。

      ヒールはダイエットはじめてから、なるべく履くようにしてるの。気持ちだけでも女子力上げて、ダイエットのモチベーションアップのなればいいなぁって。
      2016.09.22 23:59
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      あまりの興奮で日記に書けなかったのよ(✽´ཫ`✽)ハグ……。昨今はこんな文化があるのね。オバチャン戸惑うばかりだったわよ。しかしながら寿命1年は伸びたと思う(ꉺ▿ꉺ)

      きなこ牛乳、効果も期待してるけど何より美味しいの!オススメよ(´∇`)
      2016.09.23 00:04
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      靴持参!わかるわー。
      次に行くLiveはライブハウスだから最初からペタンコ靴で参戦するつもりー(´∇`)

      お互い若い子に負けずに色んなこと楽しんでいこーー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.23 00:07
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      踏み台昇降は厚手の靴下を履いて、痛くならないように注意しました!踏み台よりも素足で履くスリッパがやばい痛みでした(´∇`)

      ダイエットしてると体重ってわかりやすい御褒美ですよね(´∇`)数字に振り回されたくはないんだけど、減ると嬉しい単純なわたしです(´Д`)
      2016.09.23 00:12
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      絆創膏増えるよねー(´∇`)
      毎回アキレス腱あたりの擦れちゃうとこ同じだから皮膚の色が変わっちゃって絆創膏貼る位置がわかりやすいわ(´Д`)おなごは大変ですなー!
      2016.09.23 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... る。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68