✩久々の日記✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • いちご

    台風が次々やって来ていますが
    皆様大丈夫ですか?

    雨が続いてちょっと肌寒い東北地方です。


    そして秋服買いました♪

    ☆黒キャミワンピ、
    ☆キャメル色キャミワンピ
    キャメル色の方は素材も冬素材のキャミワンピ♡丈も長め♪
    ☆そしてミモレ丈の白チュールスカート♪

    もう今秋は茶色がトレンドっつーか、
    自分的ブームでもあり、
    絶対ゲットはキャメル色の物だ!と思って、
    大好きなキャミワンピもキャメル色で
    ゲットしました♡

    あの華奢なデザインとか
    もうキャミワンピも好き過ぎる~♡
    再ブーム嬉しいですよぉ!!

    チュールスカートも何着目か...
    白スカート大好き♡

    去年マキシ丈の買ったら凄い長過ぎて
    似合わなくて、
    ミモレ丈にしました!!

    マキシ丈売っちゃお。

    買った服たち早く着たいです、ルンルン♪


    まぁでも試着した時に
    ミモレ丈って足の太さが強調されるなぁ...と。

    まぁスカートってミニでも普通丈でもなんでも足目立つけど...

    ダイエット頑張らないとなー。

    と再確認です。


    あと、今猛烈に
    映画が見たいです!

    君の名は?
    あれおもしろいのかなー。
    凄い話題作ですよねー。
    アニメってなんか見やすいし。

    それよりも
    真田十勇士が気になる!

    大島優子ちゃんが可愛いくて、気になる!

    どうしょう、1人で見ちゃおうかなぁ~。

    歴史の勉強にもなるし!?笑

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      山形は、台風の影響もなく、安心していますが、
      九州などの被害を見聞きすると、
      ほんとうに、自然災害は怖いな、と
      改めて思います。
      また、震災を思い出し、何か協力できることが
      あればと思っています。

      さて、涼しくなりましたねーーー
      というか、寒い^^;
      昨日は、お布団だいちゃいましたよ笑
      今日はカーディガンもだして、はおりました。
      急に秋ですね(>_<)

      おお!
      秋服いいですね~♪
      ワタシも明日は、買い物にでかけて、いろいろ
      みてきたいと思います(*^_^*)
      使える普段用のカーディガンがほしいなぁ♪

      君の名は。
      うちのお姉がみたがっています^m^
      おもしろいのだそう。
      ワタシは真田十勇士のほうが観たいですが。

      最近、映画なんか観てないなぁ。
      2016.09.21 14:00
    • いちご いちご > アズさん
      こんばんは♡
      山形は被害がないと聞いて安心しました!良かったです。東北地方は比較的台風それることが多いけれど、九州の方は台風の通り道なので心配ですね。あまりニュース見れませんが...確かに震災を思い出しますよね...心が痛いです。
      私達にできることってなんなんでしょうか...?
      (リアルなところ募金でしょうね...)

      アズさん明日は祝日だから、お休みですか(*^ω^*)
      ゆっくりお買い物して楽しんで来て下さいね!

      たまーに映画館で映画見たくなりますよね~!
      君の名はホントにヒットしてるみたいですよね!
      わたしも娘と見ようかななんて思ってたんですけど、
      予告見てから真田十勇士が気になり過ぎます!

      アズさん一緒に見に行きましょうか♡
      2016.09.21 20:13
    • アズ アズ > いちごさん
      こんばんは(*´ω`*)


      いちごさんとなら、一緒にみにいきたーい\(^^)/

      おしゃれないちごさんのファッションも、みてみたいしっ(*´-`)

      いいなー
      いいなー♪
      2016.09.23 21:51
    • いちご いちご > アズさん

      アズさんと2人で映画なんて...楽し過ぎる(><)
      その後お茶しながらお話とかしたら止まらなくなりそうです♡

      いいな、いいなー♡
      現実にならないかなぁ(๑•́o•̀๑)
      2016.09.26 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... ? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... い出した浦和武蔵です。。。  さて、そんなキャラメル好きな私には嬉しい話題です。誰もが知ってい ... イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛ってい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16