風邪ひいた⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZZ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78kg 70kg 38% (あと8kg) 166cm 78kgの体型
    体脂肪 30% 27% 20% 166cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • カズ

    季節の変わり目は弱いなぁ。体鍛えて少しは抵抗力上がったと思ったのに、久々に数日間治らん風邪。
    運動全然できてない〜
    今日やっと微熱くらいまで下がったので、筋トレだけ再開('ω'o)

    夜自転車乗る時間取れないし、やはりスピンバイク買っちゃうか!!
    もうアマゾンの欲しいものリストには入ってしまってる(*´ω`*)、、、

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント4件
    • はる はる こんばんは〜カズさん❀.(*´ω`*)❀.

      やっぱりAmazonですよね!
      欲しい物がある時はとりあえずAmazon見てます(笑)

      私、毎日、電車と自転車通学でワッショイワッショイギアー無し自転車こいでるので
      お蔭様でふくらはぎと太ももに筋肉つきました〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

      カズさんももっと免疫つけてファイトです



      2016.09.21 19:04
    • カズ カズ > はるさん
      おはよーございます(=゚ω゚)ノ

      お!はるさんもAmazonist!
      *´-`)人(´-`なかーま

      安いし探すの楽だしで、通販大好きさんです私

      そしてはるさんもジデ通してるんですか!電車とハイブリッドとはいえ。健康的でいいですね〜(*´ω`*)
      筋肉つけて基礎代謝&免疫力つけたいですね(*´ω`*)

      風邪流行ってるからはるさんも気をつけてね〜
      2016.09.22 12:27
    • カズ カズ ボクもAmazon良く使います。
      長時間の有酸素運動は基礎代謝とか免疫力に良いと思います。
      スピンバイクは最初慣れるまで精神的にキツイですが慣れると天気に関係無くトレーニング出来るのでオススメ。
      2016.09.25 22:40
    • カズ カズ > カズさん
      おはようございます(*´-`)
      やはり最初は精神的にキツイか〜、昔買ったエアロバイクが、巨大な置物になったから少し不安だったりします。
      てへへ。
      でも、真面目にトレーニングするのにやはり便利そうですし!買っちゃおうかな!٩(ˊᗜˋ*)و

      コメありがとでしたー!
      2016.09.26 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    、肩甲骨の間に熱めのシャワーを当て、温まってきたところで、冷水に切り換えて30秒ほどシャワーを当てる ... が一番です。汗を流したあとに汗をかく運動をするのは抵抗があるかもしれませんが、軽く汗をかくくらいの運動 ... すが、これは褐色脂肪細胞が多いのに活性化していない人には ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていいので ... があり、熱くなった体を冷やすことができ、沢から4km登ったところに水場があったので助かりました。筆者は道に迷って ... っくに全国の中華屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20