2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51kg 49kg 71% (あと2kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 159cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • LUNA


    キウイ3つ


    キャベツ千切り大盛り
    メンチカツ2個 玉ねぎフライ1つ
    玄米


    エノキと豚肉のママレード煮
    玄米

    ダイエット自体は三週間目なのですが、どうしてもがっつりしたものが食べたくて食べたくて(´;ω;`)
    昨日までずっと実はイライラしてました(´;ω;`)
    アドバイスをくれる人に「一日だけ、量に気を付けたらいいんじゃあないの?」と
    肩の力を抜いてくれるようなアドバイスをもらったので食べちゃうことにしました。

    久々のメンチカツ、やっぱり特有のジューシーさはおいしかったです。
    そのかわり
    ●大量のキャベツの千切り
    ●ドレッシングはゆずポン酢
    ●メンチカツはソースを「つけて」食べる。(かける、と量が増えるので。)
    メンチカツもフライもソースより結局ポン酢やレモン汁で食べた部分の方が多かったです。

    こうすると罪悪感を覚えることなくおいしくいただけました。

    ママレード煮はそこそこおいしかったのですが、
    やっぱり柑橘の味って鶏肉が一番合うのかな…。
    豚でやるならスペアリブのような骨つきか、豚バラかって感じみたいで
    豚薄切り肉には「そこそこ」「微妙」って感じでした。相性ってあるんだなあ。
    変にアレンジしすぎるのもよくないですね(;´・ω・)

    ジムはストレッチの後、軽い筋トレとスタジオプログラムに1時間入りました。
    外で4キロの自転車と2キロちょい歩いたのでジムではやりませんでしたが、今度はちゃんと歩こうと思います。

    カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
水脇式-16kgダイエットコミュニティ
訪問いただきましてありがとうございます^^ コミュニティ管理人の水脇幸哉です。僕のミッションである”ダイ...
ライバル - 全てを見る
  • かぼす
  • debusakura
  • ぶーた
  • moon
  • ももじろう
被ライバル - 全てを見る
  • トトロ
  • ももじろう
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
LUNA
LUNA

159cm 51kg

日記
7
ライバル
5
被ライバル
2