お掃除!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68kg 67kg 66% (あと1kg) 159cm 68kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.9% 30% 159cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • ふゆみ

    生理前で食欲すごいし、眠たいし、少しイライラ入ってます。

    そんなときは模様替えとか掃除!!

    ソファーの位置を変えたり、観葉植物買ってきたり、思いつきでやっちゃいます。

    今夜はトイレの模様替えと、クイックルワイパーのプニュプニュしてるやつを衝動買い♪

    トイレは今までモンステラ柄で緑で統一してたんですが、黄色の小花柄に変更しました!
    不浄の場だから元気よくね(*^^*)

    お家が綺麗で家族の写真が飾ってあると夫婦喧嘩にもなりにくいし、スッキリしたお部屋はダイエットにもいいんですよねー♡♡♡

    生理から24日目
    溜め込みで浮腫んでるけどもー少しの辛抱!!

    朝食

    ご飯とふりかけ
    0kcal(1食分)
    枝豆少し
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    青じそそば(青じそ、梅干し、わかめ)
    0kcal(1食分)
    いなり
    0kcal(1食分)

    夕食

    糸こんにゃくのおでん
    0kcal(1食分)
    とろろそば
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:44
    •  
    • コメント5件
    • あんこ あんこ 私、いわゆる『片付けられないオンナ』で…

      今まさに!片付けたい、片付けねばならないタイミングです!!(>_<)

      ふゆみさんのパワーをオラにわけてくれ…!
      ちょっとずつ整えるそー!(*´∇`*)お部屋の乱れは、心と体の乱れ…
      2016.09.21 21:38
    • ふゆみ ふゆみ > あんこさん
      私も片付けられない女です!!

      でもねでもね

      靴箱を半分に分けられて「入らない靴は捨てるー!!」と言われたり、「クローゼットに入りきらない服はすてるー!!」と言われたり。
      ドSで亭主関白で優しくなくてひどすぎる旦那様からこんなことを言われてるうちに『片付けができるときもある子』に育ちましたー\(^o^)/

      気を抜くとすぐグチャグチャに戻っちゃいます。

      でも一回片付けが成功するとやればできる子になれるんです♪

      去年着てない服…ときめかない!!
      毛玉ができちゃって毛玉取りをしてまで着るか…ときめかない!!
      可愛いけど歩きにくい靴…ときめかない!!

      思い切って捨てたりリサイクルショップに持って行ったりすると気持ちがスーッとしますよ(o^^o)
      2016.09.21 22:59
    • あんこ あんこ > ふゆみさん

      うんうん(。´Д⊂)
      コワイけど!?良い旦那様だあああ☆

      うちの人は。。。
      なんにも言わないし、物を増やすし、私が掃除したら散らかすし(笑)そんなに掃除を優先しないのです←でも、主人の方がやれば出来る子かな!?

      ううー!
      でも、同じタイプだと言ってくれる ふゆみさんが、出来るようになって 頑張ってるんだもんなぁ…
      私も言い訳ばかりはダメですね(>_<)
      まず、私も処分から始めよう☆
      2016.09.22 01:04
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私も掃除したいですー‼

      特に女の子になるとやたら水回りが汚い
      のが気になる私です
      台所まわりがきったねぇなぁ~f(^^;
      2016.09.24 21:54
    • ふゆみ ふゆみ > ぼのぼのさん
      女の人は水回りを掃除しだすと止まらなくなるそうですよ!!
      ついでにこっちもしとこー
      とか
      この汚れは絶対おとす
      とか
      男の人にはないそうです!

      気になったときが掃除の始め時ですね!それができるようにお仕事もほどほどに、責任感もほどほどにやっていきましょ(^ー^)ノ
      2016.10.01 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    アロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねー ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ぼのぼの
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
48
被ライバル
55