記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.4kg 50kg 46% (あと2.4kg) 161.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 24% 21.5% 20% 161.3cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • パキータ

    上の子の進学セミナーとかでバレエは45分だけ、レオタードのしたに来たままで冷房の部屋でかなり冷えました。困憊して夜ステップできず昨日は10kに達しず。足ぱかもめげてたら下の子がやる!と根性あるようで見直しました。 彼女はターンアウトが不十分でももの前の筋肉が大きくなるのでは心配してます。私は彼女の足は細くなってきているように(錯覚?)見えるのですが。。。とにかく膝曲がりをなおしてほしいと思います。 昨日はカーボはバナナ、サツマイモだけだったのですが、ばてるし、体温があがり、心拍数も早いのがわかりました。 別にアトキンやったときもそうでしたが、ゼロカーボでないのにこうなるのが不思議です。基本今までリンゴ、プラム、アプリコットなどのlow GIのフルーツやめているだけなのですが。。ウエストは0.5cm減。 ちょっと体にきついので今日はフルレッスン前にもう少し何かしらのカーブをとろうと思います。 最近のたんぱく質のチョイスはシュリンプカクテル冷凍のが安いのでつかってます。あとオイスターの缶詰。 昨日夜は豆腐、納豆(冷蔵庫で乾燥常態になっていた古いの)

    カロリー合計:02:01
    •  
    • コメント5件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちは!ライバル登録どうもありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします(ˊᗜˋ)
      2016.09.21 08:54
    • かぽ かぽ しっかり健康管理されていてすばらしいです。
      私は同じくらいできれば理想ですが、できるだけ気を付けるようにしたいです。
      手術されたんですね、私も今年に入って人工関節を入れる手術をしました。
      なので、運動は様子見なのが悩みです。
      2016.09.21 17:54
    • パキータ パキータ そうなんです。”改善”のつもりで回復3ヶ月との医者を鵜呑みにやったら年齢のせいもあり結局2年ごしで前より良くなってきた実感が本当に最近のことです。手術してもリハビリなど積極的にしないと筋力落ちたり、体の重心のバランスが崩れたり大変でした。今も常に心がけないと直ぐ痛みが出ます。私もお酒弱いのに入ると週末食べたり、むくむので要注意なので~す。 2016.09.22 00:12
    • かぽ かぽ 何度もすいません。
      そうですか、2年..。私は今年3月に手術を受けたのですが、まさに今、体の重心のバランスがおかしいのを感じます。最近は引っ張られてる感じも。
      患部をしばらく動かさないと引っ張られる感じがするので、これもリハビリ要ってことなんですかねー。
      気長にリハビリを兼ねて、動かすようにしてみます。
      いろいろありがとうございます!
      2016.09.22 06:02
    • パキータ パキータ > かぽさん
      度々すいません。 皆がそうとは限らないかもしれませんが、術後は壊れた細胞などが傷周辺に溜まって引っ張られる痛み(スカーペイン)が私もとれなくて、周辺をリンパの方に流すようにマッサージするように言われました。 いろいろ試しましたが、最終的に超音波セラピー(Ultra Sound)の小型の機械を使いました。これはもっと術後直後の効果の方が高いといわれているようです。net で$200くらいでした。他にも打ち身その他にみ効く様です。参考までに。
      2016.09.22 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そのほかにシュウ酸はタ ... ウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれてい ... か? 煮物をしたときに出るアクは、たんぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついた ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30