唐突に減った!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 78.8kg 53kg 11% (あと25.8kg) 158.5cm 78.8kgの体型
    体脂肪 43.6% 42.5% 30% 158.5cm 体重とBMI

2016年09月21日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 643歩
    消費カロリー 2,088kcal
    目標達成度 76.9%

    運動記録

    上腕三頭筋トレーニング3種 1セット/30回×2

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    折角の休日が大雨で何も出来ずに終わりました(´_ゝ`)
    またもや窓も開けられないので掃除もあまりできないしでorz

    今日は30日チャレンジが休みの日なので調べていた二の腕筋トレの一つをやってみました。
    普段動かさないような二の腕の筋肉を刺激するトレーニングとの事でwktk。
    で、やっている最中は思っていたよりも効くのでは?!という感じでしたが予想に反して筋肉痛が来なくて「???」となっております。確かにやってみれば普段は使わないような筋肉が動いている感じはあったのですが……
    これ、明日来るパターンなら良いのですが全く何も響いてこなかったらやり方が間違っているんだろうなぁと(^^;)

    とりあえずこれ一つで理想に行けるとは思っていないので、まだまだ調べてやっていこうと思います。



    そして夜、お風呂上りに体重計に乗って吃驚。
    朝よりも減ってる!!Σ(゚д゚⁈)
    今朝は体重が夜と大して変りないし体脂肪率も高いしでどんよりしていましたが、まさか夜にこんな事が待っているとは。
    今日は運動が何もできない分食事を大分気遣ってみたのでだからかなとも思いますがどうなんでしょう?
    低カロリーでもお腹いっぱい食べられる物を、という事で糖質0麺などを中心とした食事でしたが(´・ω・?)<でも食べてる分朝より増えてる気もしないではない

    何にせよ久々に見た78㎏台。
    出来るだけこの数字をキープしていきたいです。
    でも中々変動しない体脂肪率。こっちもこっちで何とかしていきたいです。



    昨日のウィンドウショッピング中のお話。

    お店の物を見るのと同時に街中にいる痩せている人、特に女性をちらちら見てみました。
    痩せている人、と一口に言ってもやっぱり色んな人がいる訳で。
    スラリとしたスレンダーな人や骨が細いのかなという感じの小柄な人など様々。
    その中でも『締まった』といった感じの方々が自分の目を引きました。
    足とかお尻とか、色々な部位がキュッと健康的に引き締まっているんですよね。
    そんな方々が共通していたのが『大股でスタスタと早歩きで歩く』という事。
    どんな年齢でも、どんな服装をしていても、高めのピンヒールを履いていても颯爽と大きな歩幅で歩いている方ばかり。
    意識しているのかしていないのか分からないですが、日常でのそういった事の積み重ねでそういったプロポーションをしているのかなとしみじみ思えました。

    ただ痩せるというよりも、そんな引き締まった身体になりたいので常日頃から注意していきたいと改めて思いましたね。

    カロリー合計:02:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられ ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    しいカッコよさを作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... ね」。 さらにさらに、映画版ならではの大きなチャレンジとなったのがラップ。実際の劇中のラップは全て、アフレコではなく現場で収録したもので ... という。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12