2016/09/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.3kg 77kg 55kg 50% (あと22kg) 158cm 77kgの体型
    体脂肪 53% 0% 20% 158cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • タカハシ


    パン、野菜ジュース
    425kcal

    昼ごはん
    雑炊、ゼリー、野菜ジュース
    310kcal

    おやつ
    チョコ
    75kcal

    会社の人に「痩せた?」って聞かれました:;(∩´///`∩);:
    周囲から見て解るように痩せてきたって事ですね!!めっちゃ嬉しい
    10kg位痩せた?って聞かれましたwww流石にそんなに急激に痩せるのは無理ですwww

    カロリー合計:810kcal05:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなって ... を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせた ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 悠月
  • あーもこ
  • もんくま
  • みみ
  • めい
  • ぴい
  • ☆とあ☆
  • アンジー
  • のぶーみ★
  • あっぴ
  • mrry
被ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • チョデブンプ
  • いろは
  • 悠月
  • chuguko
  • あーにゃん*
  • うさぎまん
  • あーもこ
  • うに
  • 愛
  • もんくま
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
タカハシ
タカハシ

158cm 76kg

日記
531
ライバル
67
被ライバル
46