• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 56kg 34% (あと4.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.6% 26% 156cm 体重とBMI

2016年09月21日

  • りんちゃん

    デスクワークが続くと脳が疲れるのか頭痛がしてきて、甘いものを欲しくなってしまい、昨日は2杯甘い紅茶を飲みました。

    それだけじゃ治らず、一日中体調悪かったな~

    文章にまとめる仕事、苦手です( ;∀;)

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント3件
    • があこちゃん があこちゃん お仕事お疲れ様です>_<
      私なんて毎日脳使って生活してないせいか、物覚えは悪いしすぐ忘れるし…でも甘いものを体が欲してしまいます(;^_^A
      2016.09.21 11:47
    • ぷく ぷく 私も医療事務やってますが、パソコンが超苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。
      頭痛するし 肩凝るし 目痛いし。
      甘いのは脳は活性化するので 何かに集中しなくちゃいけない時は良いと思いますよ!
      2016.09.22 07:41
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      やっぱり甘いものの誘惑を断ちきるのって難しいですよね~。
      わたしもなかなかやめられません( ;∀;)
      2016.09.22 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 身近に潜む「砂糖依存症」とは…?

    う方も多いはず! お菓子を控えると砂糖が入った飲み物を飲んでしまう ひと口だけと思っていてもついつい沢山食べてしま ... 感や癒しを得るようになると、この快感がクセになり、やがて中毒のように「砂糖を取ること=幸せになる」と無意識に脳が感じるようになってしまい ... う 毎日甘いものを食べないと気が済まない という状態になると、砂糖をとるのが習慣化して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17