今朝は晴れ ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.8kg 74kg 70% (あと1.8kg) 170cm 75.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年09月21日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     「自分の老後は自分で守る。ほかの人の手をかけずに、なるべく自分一人でやっていく」という独立自尊の気概を持ちつつ、経済的にも早めに準備しておき、「老後は十分やっていける」という雰囲気が漂っていると、逆に人間関係がよくなるのです。

    ミスター珍 談
     そもそもが人に頼れる時代は終わりました。
    子供は、自分の生活だけで精一杯です。
     自助努力が大切です。

     年金制度も未納者が6割おり、実質破綻しています。
    そもそもが、年金を未納していても、老後は生活保護を受けられるのが矛盾しています。
     これじゃ 頑張って年金を払うのが馬鹿らしくなります。

     別件ですが、私が感動した動画です。

    感動する話【 お釈迦様と悪口男 】いい話
    https://www.youtube.com/watch?v=D70IQM5DSUo

     解ってはいても、なかなか真似できません。
     
    写真は、今日の外食 キヤベツ丼です。 量が多くて満腹になりました。

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    います。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... 。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... けどね。 --確かに、会社に自分の人生を預ける不安というのは、ありますね。 1人の人間が一つの仕事に自分の人生を投資するというの ... 。 後は、英語力をつけること。大学時代にオランダのアムステルダムへ留学をして、これまで53ヶ国くらい旅をしてきてはいるのですが ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35