夢にも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 60.1kg 53kg 0% (あと7.1kg) 165cm 60.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • かなこ

    フィットネスクラブに
    行き始める夢を見ました。。

    習う教室間違ったり、
    なぜか美味しいケーキを
    もらって食べたり・・・

    中・高の同級生が
    次々と現れて
    懐かしかった~

    てか、
    全然運動してる内容なかたw
    夢で何度も起きるから
    今日は早起き!

    チャリ、会社に置いてるから
    歩いて行かねば〜(30分)
    いい運動!
    今あんトーストとお餅食べてしまったけど(´・ω・`)
    痩せる気あるのかしらね・・・

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント2件
    • ベリーマン ベリーマン フィットネスクラブ羨ましい‼︎

      昔、1年通って12万使って72kgから72kgだったベリーマン登場(・ω・)ノ

      僕のようにならないように頑張ってくだされ。。

      ヨガとかエアロとかいいなー
      2016.09.21 19:47
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん


      本当ですか!!
      わたしは日割り計算して、
      元取ろうと必死です(笑)

      ホットヨガと
      レスミルズで痩せたいと思います!
      2016.09.21 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    たのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... イードの調査パネル「あんぱら」会員および「ダイエットクラブ」のユーザーのうち、現在フィットネスクラブに通って ... できないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 62.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8