237日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.4kg 55.1kg 70% (あと6.3kg) 162cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.1% 28% 162cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • みとひ

    前々日比 +1.5kg
    ☆BMI 23.4
    ★夜体重 61.0kg

    3日ぶりの日記でございます~。
    体重は激増。。。お恥ずかしい限りです(-_-)

    3連勤だったので、元々こちらは簡易入力で済ますつもりだったのですが。。
    ダメですね、やっぱりちゃんと記録しないと緩むわ~(苦笑)

    今日明日明後日とお休み&明後日は午後出勤なので、食生活立て直し頑張りますっ(^O^)b


    朝 : 6:30 ジャスミン茶
    昼 : 10:30 みそ汁(わかめ・れんこん・厚揚げ・きゅうり・みょうが・ごま) 黒ごま豆乳
    間 : 14:30 ボイルいか130g(酢味噌)
    夜 : 17:00 豆腐チャンプル さんま刺身 蓮根しそチーズ焼き サラダ(サニーレタス・きゅうり・豆) 梨1/2個

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎その他 : フォトフェイシャル 脱毛
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : ×

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント4件
    • まろん まろん おはようございます♪

      急に増えた分って割りとすぐに元に戻せたりもしますよね。
      戻そうとしないと定着しちゃうんですが、、、←ジワジワ定着しちゃった人(汗)

      うんうん、日々の積み重ねなんですよね。
      ユルユルなので、わたしも気持ち引き締まりました!!

      一緒に頑張らせてくださいね♪
      2016.09.21 07:01
    • みとひ みとひ > まろんさん
      こんにちは^^

      そうそう。急激な増量分は大体2~3日あればリカバリーできますよね!私も今回は戻そうというより、今日も食べちゃえという気持ちが勝ってしまったので、ここらで本当に気合い入れ直さないと、です!!

      こちらこそ一緒に頑張りましょうね♫
      一緒に頑張れるお仲間がいてくれて心強いです(^O^)b
      2016.09.21 11:26
    • ミユキチ ミユキチ お仕事がお忙しくてって感じですか?

      みとひさんに珍しい現象ですね^^
      今まがとてもストイックだったので
      ちょっと身近に感じてしまいました(笑
      そんなときもあるあるです~!^^

      前にみとひさんが心に負荷がかかると
      食べることの快で立て直そうとすると教えてくださって
      どうしようもなく食べたいときにいつも思い出します
      そして、あーそんな傷ついたならご褒美だ!と食べてます(笑

      そんなときもあるあるで、全体的には落ちてけばいいですよね~◎
      Take it easy♩
      2016.09.21 16:04
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうです~、、それにちょっとゴタゴタもあって・・・。
      体よく言えば、心の均衡を保つための過食って感じですかね(^_^;)

      そのうち日記に書こうと思ってますが、近々パートを辞める事にしました。先日胸の痛み止めを貰いに乳腺外来に行った時に、先生からいくら良性でも太鼓判という訳じゃないし、炎症性の腫瘍なんだから規則正しい生活・疲労やストレスの管理は最低限のラインですよと言われて、あぁ・・今の仕事してちゃ無理だと思ったんですよね。
      それに、毎回2時間ただ働きが普通という部分にも違和感感じまくりだったし、もういいやって^^;;昨日院長先生にお話しして、シフト調整がつきしだい辞めさせてもらう事になりました。
      で、解放感からのピザ&お好み焼きパーティーでこのザマです(^Q^)

      それはそうと、私そんなにストイックでしたかね(笑)?
      でも確かに、ここに激増したとか暴食したとか報告するバツの悪さを味わいたくなくて頑張ってたのは否めないかも(苦笑)
      ホントはこっちが素の私なんですよ。だから76kgまで太った訳で・・・(笑)
      さりげない去り際のTake it easy 素敵です(^_-)☆
      2016.09.21 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

前日比 -1.2kg ☆BMI 22.9★夜...

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41