34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.6kg 51kg 34% (あと6.6kg) 164cm 57.6kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.5% 23% 164cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • BB♪

    昨日台風凄かったですね・・・
    帰ってからやることなくて爆睡。


    私、いつも気がついたら寝落ちすることが多くて(テレビ見ながら寝ちゃうとか)、寝る準備がいつもできてない。
    で、マウスピース外したまま寝てしまった(>_<)
    いかんいかん。今日から気を付けよう。



    最近までパンパンだったズボンが少し緩くなってきました♥
    わーい\(^o^)/
    小さな変化でも、実感できると嬉しい。



    今週末彼氏の誕生日です(*^O^*)
    付き合って五年半
    もうね、プレゼントネタ切れ!

    今までプレゼントしたもの
    シャツ
    ジーンズ
    車のキー
    サイフ
    リュック
    肩掛け鞄
    靴下
    時計
    ライブのチケット
    プチ旅行
    ネックウォーマー
    マフラー
    コート


    無趣味な彼氏なので、困る。
    スーツで仕事しないから、ネクタイとかあげてもなぁ・・・
    スポーツしないからタオルあげてもなぁ・・・

    うん、困る。

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント2件
    • けちゃ けちゃ BB♪さん歯の矯正されているんですね!私も今一番したい事です羨ましい(*^^*)
      彼の誕生日プレゼント悩みますね~!私の彼もこれと言った趣味が無くていつも悩んでます(^_^;) そして結局旅行とかちょっと贅沢な食事…にしてます(^o^)
      2016.09.21 10:07
    • BB♪ BB♪ > けちゃさん
      先週から始めました(*^O^*)
      来月、4本抜歯する予定なので、結婚式のときには、すきっぱな状態確実なんですけど(>_<)それでも、口元がコンプレックスすぎて、始めました。

      そうですよね・・・やっぱり旅行にします!
      ギリギリですけど、探します\(^o^)/
      2016.09.22 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.5kg

日記
195
ライバル
28
被ライバル
28