おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 56.7kg 45kg 36% (あと11.7kg) 155.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

2016年09月21日

  • があこちゃん

    今日幼稚園行ったら明日また休みだぁ〜!
    昨日は凄く寒くて、長袖長袖ズボンで毛布かぶって寝ました!

    ●昨日の朝ごはん
    チョコケーキ4つ
    脂肪燃焼スープ
    バナナ1本
    スキムミルク150ml
    ●昨日の昼ごはん
    脂肪燃焼スープ
    バナナ1本
    ●3時のおやつ
    パウンドケーキ2つ
    スキムミルク200ml
    ●昨日の夜ごはん
    脂肪燃焼スープ

    生理前、甘いのがやめられない(>_<)
    イライラもするし(>_<)
    ジャパンで買った見切り品のパウンドケーキ、おいしかったです!
    さっきも1つ食べちゃった(;^_^A


    話は変わって、最近韓国ドラマにハマっています!
    韓国、縁もゆかりもありませんし今まであまり好きなほうではなかったんだけど…(;^_^Aどうしてなのか?自分でも不思議です>_<
    チャングンソクさんやペヨンジュンさんにキャーキャー言ってるマダムたちの気持ちがわかる私♡♡♡

    今年BSだったかな?で放送してた赤と黒凄くよかったです!
    興味のある方は検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ

    今は9月から始まった月の恋人〜麗〜、すごく観たいのにKNTVって有料チャンネルだった(つД`)ノ
    ショックすぎる(つД`)ノ

    ストーリーは、主人公が子どもを助けようとして湖に溺れてしまって何故か高麗時代にタイムスリップ!
    そこで8人のイケメンとイチャイチャするってゆうキュンキュン♡ドラマです⇦(^◇^;)
    かなり大雑把ですね説明が(^◇^;)
    もちろんシリアスな場面も沢山あるんですよ!

    まだ先だけどレンタルが出たら絶対に借ります!!!

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント6件
    • りんちゃん りんちゃん 私も韓国ドラマにはまってます!
      があこちゃんも一緒とは嬉しい!

      赤と黒も観ましたよ。
      それに出てるキム・ジェウクの大ファンです(о´∀`о)

      最近はお友達が韓国ドラマの中で一番お勧めという、花より男子を観てます。題名と見た目で最初はあんまり観る気がしなかったのですが、見始めたらたらおもしろーい!
      良かったらみてみて!!
      2016.09.21 12:54
    • があこちゃん があこちゃん えー♡りんちゃんさんもですか♡♡♡
      近くに住んでたら一緒に鑑賞会したい〜!!!!
      キム・ジェウクさん!めちゃくちゃイケメンですよね( ´♡▽ ♡)ノ
      私も彼の虜になりました♡♡♡

      花より団子、おもしろいんですね!
      みてみます!!!
      2016.09.21 13:08
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん 2016.09.21 13:09
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      団子って…男子ですね(;^_^A
      食い意地はってるから漢字間違えました(^◇^;)
      2016.09.21 13:11
    • ほのぼーの ほのぼーの パウンドケーキ、美味しそう♪
      ついつい食べちゃいますよね~
      でもせっかく、効果出だしたので・・・
      もう少し、気を引き締めなければ!
      って思ったのに、
      お昼に買い物行って、子供のおやつ買う時に
      無意識に自分のも買ってました(-_-;)
      2016.09.21 15:51
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん
      パウンドケーキおいしかったです♡
      私レーズンが好きで♡
      ラムレーズンとか大好きです♡♡♡

      スーパーって誘惑多いですよね(T ^ T)
      2016.09.22 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8