15日目 60.5キロ 34.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 34.5% 25% 159cm モデル

2016年09月21日

  • Rポンポン

    何もやる気になれない(×∀×๑ )

    冷凍してあった鶏肉の中華煮と糖質0麺でなすのミートスパゲティのみ。

    せっかく買ったオオバコ、お好み焼きやお餅にしたかったけど元気になったら作ろう(*ˆ﹀ˆ*)

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      順調に減らしてらっしゃいますね♡

      週末の調整、しっかりされててすごいです。
      2016.09.21 10:03
    • あららんど あららんど やる気がおきない・・・こういう時こそつくおかの出番ですね!糖質ゼロ麺って紀文のですか?どうですか? 2016.09.21 15:23
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      かろうじて少しだけ減りました。
      明日またお休みなので、戻らないようにしなくてはって感じです。

      のんびり気長に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
      2016.09.21 15:49
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ほんと、こういう時にこそ作りおきだよね。作りおき無かったら納豆飯になってるところだった(*ˆ﹀ˆ*)

      そう紀文の麺です。レンチンパスタ代用わりかたいけたよ♢*゚

      2016.09.21 15:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさんは偉いです!!
      ワタシだったら元気のない時はフラフラとアンパンとかコッペパン(イチゴジャムとバターの♡)とか買いに行って、寝ながら食べます。

      早く元気になりますように♡♡
      2016.09.22 09:01
    • りら りら やる気の出ない時は、あわてず、楽ちんしていいと思います。
      紀文の糖質ゼロ麺、便利ですよね。
      2016.09.22 10:47
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      誉めてもらったのに、まさに今日、菓子パン食べたり、お土産でもらったお菓子食べてはゴロゴロでした。

      シャキッとせねば( ❛╰╯❛ )♡
      2016.09.22 18:12
    • Rポンポン Rポンポン > りらさん

      そうですね、焦らず、きばらずでのんびりやります。

      今週は休日が多くて予定くるいっぱなしでした。これでくじけてたら減量できないので頑張ります(*˙︶˙*)ノ
      2016.09.22 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもや ...

    ダイエットラボ
  • 1,000gのメガ盛りがインパクト大! 焼スパゲティ「ロメスパバルボア」新店オープン

    スジとコンニャク煮込み)、しょうゆアサリ、明太子、ミートカレーと、昔懐かしいスパゲティの味わい6種が揃う。中 ... 。 スパゲティの種類は、ナポリタン、青じそ、ぼっかけ(牛 ... 焼きスパゲティ専門店「ロメスパバルボア」が3月2日(月)に新店「神田小川町店」をオープン。同 ... 1,000gのメガ盛りがインパクト大! 焼スパゲティ「ロメスパバルボア」新店オープン ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.3kg

日記
78
ライバル
25
被ライバル
25