ウインドブレーカー…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.9kg 61.4kg 82% (あと2.5kg) 171cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • わうけん

    昨日は夕方過ぎから台風の影響で大雨…。

    仕事帰り次女からLINEが…。

    「雨が凄いからバイトに歩いて来たんだけどが帰りは迎えに来て」との事…。

    20時迄にはまだ時間があったから暇潰しに近場のアルペンへ…。

    防寒、防水、ウインドブレーカー、上下セット…。

    暖かそうで、まだちょっと早いかなとは思ったが買っちゃいました!!

    これで寒い雨の日でも走れる〜!!
    ↑頭おかしい人(笑)

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ おらも欲しい〜でもサイズダウンするから買えない〜( TДT) 2016.09.21 10:27
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      ダイエット中は洋服なんかに金掛かりますね(笑)
      2016.09.21 10:50
    • ゆぅゆ ゆぅゆ そのうち私もかっちゃうかもです
      \(^o^)/
      とりあえずシューズが欲しいんですけどおすすめありますか?
      (#^.^#)
      2016.09.21 21:03
    • すみれ すみれ 頭おかしくないw 頑張ってるなぁって思う^^
      (真面目にほめると調子狂うねw)
      2016.09.21 21:22
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      お奨めってのはないですがアルペンで一番安い軽量のシューズを何足も買ってあります。

      雨で乾かなくても大丈夫(笑)
      2016.09.22 11:40
    • わうけん わうけん > すみれさん

      「頭おかしいじゃない?」と実際にコメントされたら凹むね(笑)
      2016.09.22 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    玉菌が増えている状態はトイレで確認できます。しかし、便の色は食べたものにも影響されます。色素が濃い赤ワインを飲んだ次の日はポリフェノールの影 ... 物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善 ... 内細菌の善玉菌を増やすことができますか? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあ ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... は思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来た ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25