早寝早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.7kg 45kg 19% (あと7.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.5% 22% 156cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • しろくな

    レンジで作った朝粥食べてみた~(^∇^)思ったより腹にたまるしよいかんじ。続けてみようかな。冷やごはんいっぱいあるし笑。



    お粥
    納豆味噌
    キウイ
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    いろはす
    レモン炭酸水


    お弁当
    ハンバーグ卵焼きおでん(じゃがいも)ミニトマトキュウリ
    ご飯軽め

    間食
    ジョージアのカフェオレ砂糖入り
    グリーンスムージー
    おはぎ(きなこ)一個

    夕飯
    うどんすき
    ホットヨーグルト

    自販機のカフェオレなんで無糖がないんだろう……………
    低気圧のせいか頭痛や吐き気とグロッキー。休憩の合間になんとか寝るけど起きるとしんどい。今日は自律神経整えるヨガだけしよう………(@_@)

    生理中 カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき 参考になります! 2016.09.21 10:05
    • しろくな しろくな > みずきさん

      電子レンジ粥、味付けも色々あるのでお試しあれ~です(^∇^)
      2016.09.21 15:30
    • すネコ すネコ そろそろ涼しくなってきたしこれからの季節
      お粥、あったまっていいですね~
      ヘルシーだし、私も試したいです(^^♪
      2016.09.22 00:11
    • しろくな しろくな > すネコさん

      目覚めてすぐのお腹にも優しいので
      食べやすいしあったりますよ~(^◇^)
      冷ご飯に湯かけてチンすれば
      いいので便利です!
      2016.09.22 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ストレスを感じにくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果がある ... でなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために筋肉の中に蓄えられたグリ ... れがストレス太りの原因となっている。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがないよう ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
111
ライバル
17
被ライバル
12