55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.5kg 59kg 32% (あと4.5kg) 170cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • ゆり

    朝お腹がすっきりした気がしたけど、体重は戻った^^;
    生理前だからかな?


    むくみかなぁ



    玄米
    鯖缶
    ダノンビオ
    オリゴ糖


    サラダ
    ツナ缶
    りんご
    ナッツ

    明日はジム。
    生理前は息切れしちゃいます(T . T)


    ブロッコリーや豚肉をつかってチーズフォンデュ大会!

    結婚指輪が出来上がりました。
    どんどん実感が湧いてきます…あせるー(笑)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし おぉ〜!
      指輪完成!
      なんか私までドキドキしちゃいます☺︎体調整うと良いですね☺︎
      2016.09.21 10:12
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      ありがとうございます!だんだん実感が湧くごとに焦ります^^;
      今日もジム頑張りまーす!
      2016.09.21 10:17
    • あい あい 一番幸せな時期ですね。
      生理前は色々辛い時期ですね(>_<)
      あんまり体重増えても気にしない、気にしない♪
      2016.09.21 17:23
    • ゆり ゆり > あいさん
      ありがとうございます!気にしちゃダメ!って思いながら凹んでる私(笑)
      励まされました♡
      2016.09.23 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させる ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... 事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... ンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。ア ... ンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7