報い…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 38% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • ぽてこ

    皆さんは悪い事をしたら、いつかその報いを受けるって思いますか?
    (*^_^*)

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      報い…何らかの報いは受けると思う派です。悪い事をしたら。すぐには報いを受けずとも、時間がある程度経って、報いを受けるんじゃないかと。

      ( ˘ ³˘ )
      2016.09.21 07:39
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはよう♪
      やっぱりそう思わないとやってけないよね…^_^;
      でも世の中には、違う考えの人もいるから…^_^;気をつけなきゃねー
      2016.09.21 07:42
    • 茉斗 茉斗 おはよー(*`・ω・´)

      私はいつかあると思うよ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      自分のした事、全部返って来るもんね・・・善し悪し関係無く(*´ω`*)
      2016.09.21 08:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 自分がした事は、善も悪も どちらも 返ってくると思いますよ

      神様は、ちゃんと見てると思います
      2016.09.21 08:59
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      そうですね・・・。
      どういう形にしても
      かえってくるのかもしれませんね。
      悪いことの程度にもよると思いますが。

      後から
      悪い事しちゃったなぁ・・・って思って
      反省したり悲しくなったり。
      会いたいのに
      もぅその人との繋がりがなくなってしまう事もまた
      ある意味
      かえってきてる事じゃないかなぁって思います(*'ω'*)
      でも余程の事じゃない限り
      立て直せる‼はず‼
      善と悪・・・行動も心の思いも難しいですね。
      2016.09.21 10:28
    • まゆら まゆら 思わないけど、返ってきたことは、五分であるかな。ようは、そんな気がするだけだと思います!! 2016.09.21 10:44
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      思わないんですか…
      五分?
      そうですね〜後付けでそう思うのかも知れないですね(・_・;
      2016.09.21 11:22
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      返ってきてる…
      そうですね。
      誰が報いを受けるって言い出したんでしょ?
      報いを受けないと思ったら、影で悪い事やったもん勝ちですよね。
      私も気付かないで、非常識なマナー違反してるんだろうなー
      気をつけなきゃm(_ _)m
      2016.09.21 11:28
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですよね(*^_^*)
      良いことも悪い事も神様が見てますよね。
      不思議ですよね。
      一体誰に習ったんでしょう?
      でも神様が見てると思うと心が楽になります^_^
      2016.09.21 11:32
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、うん、だよね^_^;
      やっぱり悪い事はしちゃいけないし…良いことしないとね♪
      やっぱり親からそうゆうの教わったのかな?
      不思議と体に染み込んでるよね…^_^
      2016.09.21 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした ... いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ... 要なポイントとなる回が出てくるんですが、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって ... しいですよ、週刊連載って。いま、少し離れて客観的に他の作品を読んでて『みんな、よくやれるな…』って思います ...

    ダイエットNEWS
  • The 華紋(ザ カモン)

    JR山陽本線 倉敷駅 倉敷美観地区の中心部に立地。歴史と伝統を受け継いだモダンな邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50