台風通過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 44.9kg 44.5kg 60% (あと0.4kg) 155.5cm 44.9kgの体型
    体脂肪 19.4% 19% 18.5% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • すばる

    台風16号、思ったより早くに通過してくれて、我が家ではシャッター閉める程でもなかったか?とか言ってました。
    九州・四国の方は大変だったみたいですね(´・ω・`)

    何か台風が去ったら急に肌寒くなったように感じます。
    私はカーディガンを羽織って過ごしていましたが、ちょっと昨日アロハシャツを持ってる人がアロハの重ね着を・・・って冗談を言ってて・・・
    長袖アロハとかヒートテックアロハなんて言葉が出てきて、昨日からそれが妙にツボにハマって思い出しては(想像しては)一人笑いしている怪しいすばるです(汗)。
    綴っててまたおかしくなってきた・・・ε=(´艸`*)ププッw
    衣料品販売店の方々、売り出してみて下さい(笑)。


    何か台風とか地震とか、ここずーっと名古屋は被害に遭っていない感じなんですよね。。。
    あんまり静かだとそのうち・・・って気がして少し怖いです。
    東海地震は【必ず】来ると言われておりますし。

    いつどこでどうなるのか分からない人生ですので、悔いのないように美味しい物を食べて過ごしていきたいと思います(←おい)。



    天変地異とは話が変わりますが、小林麻央さんのガン、肺や骨にまで転移があるとか・・・。
    かなり・・・厳しい状態だと素人目にも思います。
    若くてキレイで小さなお子さんもいて・・・どうしてこの人がと思ってしまいます。
    健康もいつどこでどうなるか分かりませんね。
    皆さまも日頃からご自愛下さい。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント10件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ババァで汚くて大きな子供がいる私なら、がんになっても納得なのか(笑)

      隠すと探られるから隠さない選択をしたんじゃないのかな、と思った。
      潔く腹をくくれるのは尊敬に値するねー。

      何事も健康第一すなぁw
      2016.09.21 11:12
    • くねくね♭ くねくね♭ 名古屋方面は電車の影響が出まくってたので少し心配でしたが、幸い何事もなくて良かったです(*^▽^*)

      こちらは施設内の雨漏りは、相変わらずな状況です(;;)
      オフィスビルの保守やってた時は、台風と雨漏りなんて気にしたこともなかったのに〜(>_<)
      商業施設はどこにいっても、この問題が付きまとまります(;;)
      構造上の欠陥?


      長袖アロハシャツは商品化されてるっぽいですよ(*^^*)
      ヒートテックアロハシャツは流石になかったけど、ヒートテックインナーの上からアロハシャツを着るのが、あの界隈では常識みたいです(笑)

      ってか、アロハシャツはハワイの正装なのは知ってたが(なので日本の自治体も一応アロハシャツも正装ってことだからスーツと同じ扱いみたいで、ゆえにクールビズの時期に着ているところもあるみたい)、起源が日本の着物らしい。
      しかも1930年発祥みたいだから歴史もそこまで古くないっぽい(>_<)


      2徹+台風対応で、今日は流石に不調です。
      鼻水が少し出始めたので、暖かい紅茶を飲みながらベッドの上でゴロゴロ中です。_( _´ω`)_


      2016.09.21 12:02
    • くねくね♭ くねくね♭ うんうん(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
      美味しいもの食べて過ごそうね(*´∀`)♪
      ただし、食べすぎないように!(笑)


      ホントに健康には気をつけたいと思ってるくねくねは、今日は無理せず過ごしてます( ̄▽ ̄;)


      でもね、ダイエットするようになって、運動もちゃんとするようになってから、ホントに体調は崩しにくくなりましたよ(*´ω`*)

      んでね、今回は流石にオーバーワークだったから体調不良になっちゃったけど、今までだったら結構長期化するのだけど、今回は今日中には回復できそうなほど元に戻りつつあります。

      やっぱ運動は良い事だと思いました。
      健康のためにもね(*^-^*)

      すばるちゃんは元々健康優良児だけど、運動は引き続き続けてね。
      これからの健康のためにもね♪
      2016.09.21 17:08
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      ちくまよさん、何て事をーーーーーー!!!o(>ω<*)o
      ちくまよさんところはお子さんは大きくなっていますが、何かがあったらちくわちゃんがものすごく!困るのです。
      いつも元気でいてもらわないと!!

      芸能人って大変ですよね。。。
      もしかしたら公表したくなかったかも知れませんが、色々考えると記者にウロウロされたりするより潔く公表した方が治療に専念しやすいかも知れませんね。
      海老蔵さんもお休み取ったりしやすいでしょうし。

      自分だったらあんな診断されたらどう思うんだろうと思います。
      精神的には強くいらっしゃるイメージなので、すごいなと思いました。
      2016.09.21 21:14
    • すばる すばる > くねくね♭さん
      そうなんです、夕方から電車止まってたそうで☆
      私は既に帰宅していたので問題なかったのですが(*´ω`*)

      商業施設の雨漏り多いですよね。。。
      うちの近くのショッピングセンターも地下の駐車場の一部のところがいっつも雨漏りしてます。
      よく豆乳買いに行く激安スーパーも地下の駐車場がすごい水浸しに(汗)。
      何がいけないんでしょうね?
      一般宅やマンションで雨漏りなんて聞かないのに。
      某東南アジアのコンドミニアムはとんでもない構造で雨漏りなんて日常茶飯事ですよ・・・(ボソッ)。

      くね♭ちゃん、何でそんなアロハ事情に詳しいの!(笑)
      まさかアロハ好きなの!?
      何か全然イメージ沸きませんが(笑)。
      何ならガラの悪そうな人が着てるようなやつ、プレゼントしましょうか?
      乙女にオラオラ系のアロハ♡
      自転車で猛スピード出す日に着て下さい(*´艸`*)♡

      えー!アロハの長袖あるんですね!
      教えてやろう(笑)。
      続きでムートンアロハとか言ってます。
      どんなアロハだよ ε=(´艸`*)ププッ


      体調不良との事なので無理なくゆっくり休んで早く治して下さい。
      悪化しない事を願います(>ω<;)

      運動は健康の為に良いですよね。
      私もこれ以上痩せることがなかったとしても、習慣付けて健康でいたいと思います。
      虚弱体質だから頑張っていかないとね♡(←おい)

      紅茶飲んでハチミツ飴舐めてビタミン取ってたっぷり寝て早く元気になって下さい。
      2016.09.21 21:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      多分突っ込んで欲しいのだろうと思ってまたまた参上w

      虚弱体質とは(箇条書き)

      ・すぐに風邪を引きややすく、治りにくい。(季節の変わり目など)
      ・(仕事など)疲れやすい。
      ・睡眠を取っても疲れがとれない。
      ・胃腸が弱い。
      ・貧血気味(朝礼などで気分が悪くなる。)
      ・めまいがする。
      ・体がいつもだるい。
      ・ちょっとしたことですぐに発熱する。
      ・下痢気味
      ・腹痛がよくある。
      ・食欲があまりない。食が細い。
      ・顔色が悪い。
      ・体力がない。(階段を上り下りすると、息切れがする。)
      ・買い物するだけで疲れてしまう。
      ・低血圧気味(冷え性)


      どうでしたか?何個当てはまりましたか?(・ω・)

      でも、今まで通り元気が一番です(*´∀`)♪


      紅茶もハチミツ飴もバッチリです(*^^*)
      2016.09.21 23:31
    • すばる すばる ・・・ツッコミが来てる・・・(笑)。

      ・すぐに風邪を引きややすく、治りにくい。(季節の変わり目など)
      かれこれ5年近くひいてないかも・・・。

      ・(仕事など)疲れやすい。
      時には疲れます。

      ・睡眠を取っても疲れがとれない。
      寝れば基本元気です。

      ・胃腸が弱い。
      落ちた物を食べても消費期限の切れた物を食べても平気です。

      ・貧血気味(朝礼などで気分が悪くなる。)
      血清鉄の数値がすごく高く、鉄過剰症を疑われた事があります(現在正常値)。
      献血もどんとこいです。
      200mlしか取ってもらえないですが、もっと取れやと思ってしまいます。

      ・めまいがする。
      あまりに空腹だとめまいを起こしそうな気分になります。

      ・体がいつもだるい。
      こないだ寝てなくて仕事行った日はちょっとだるかったです。
      生理中もだるいことがあります。

      ・ちょっとしたことですぐに発熱する。
      発熱・・・って最後にしたの一体いつなんだろう???
      小学生の時に39度出した事はありましたが(覚えてます)。

      ・下痢気味
      お腹を壊す事がまずありません。

      ・腹痛がよくある。
      お腹が空きすぎると痛いと言うかつらい雰囲気になってきますね。

      ・食欲があまりない。食が細い。
      ・・・・・

      ・顔色が悪い。
      いつも元気そうと言われていますので多分悪くないのでしょう。

      ・体力がない。(階段を上り下りすると、息切れがする。)
      何でそんな元気なのと言われることがあるので多分それなりに体力あるのでしょう。

      ・買い物するだけで疲れてしまう。
      たくさん買い込んだ時は荷物が重くて腕が疲れますね。

      ・低血圧気味(冷え性)
      常に上が100ないので間違いなく低血圧です。
      でも体温高いな・・・(何故でしょう)。


      どうですか?
      何個当てはまってますか?(汗)
      2016.09.22 07:25
    • すばる すばる > くね♭ちゃん☆
      くね♭ちゃん宛てにするの忘れました(汗)。
      すみません m(_ _)m
      体調戻って良かったですね(*´∀`*)
      無理ない範囲で遅番頑張って下さい。
      こちらは結構な雨ですが・・・サンダーバード号は雨でも大丈夫なの!?(°ω°;)
      2016.09.22 09:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      本当に健康優良児だね♪元気な人もホントに大好きですよ(〃▽〃)


      >>・食欲があまりない。食が細い。
      >>・・・・・
      すばるくん、答えが書いてないけどどういうことかね(・▽・)
      2016.09.22 20:12
    • すばる すばる > くね♭ちゃん
      あっ、記入漏れしててすみません!

      ・食欲があまりない。食が細い。
      いつも食欲がなく、殆ど食べられません・・・っと φ(・ω・*)ヵキヵキ
      2016.09.23 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのか ... は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.6kg

日記
75
ライバル
10
被ライバル
11