父の検査結果が出ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.4kg 55kg 42% (あと3.4kg) 164cm 58.4kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • マッキー

    父(83)の検査結果が出て、
    父と一緒に、先生から聞いてきました。

    今後の治療方針については、
    父の意志を最優先にしたいと考えます。
    ただ、父の選択の前方を広く照らす
    ヘッドライトにはなりたいと思います。

    【今朝の運動】
    ジョギング 7.14km 0:43:21 9.9km/h
    6:04min/km
    18℃。涼しくなってきましたね。
    曜日的にはインターバル走の日だが、
    ももに筋肉痛が残ってる感じなので、
    ゆるジョグにしました。
    時間も少なかったので、
    県立植物園コースで周回1周。

    うちにも「くびき野100kmマラソン」の招待状が届きました。
    当日、好天に恵まれますように^_^

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ 文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.4kg 16.0%

    運動

    ジョギング
    7.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu 100㎞マラソン!!私には夢の夢ですねf(^_^)
      応援してます!
      2016.09.21 09:27
    • Hymn Hymn その気持ちわかる! 2016.09.21 11:01
    • Hymn Hymn 参考になります! 2016.09.21 11:02
    • Hymn Hymn 励みになります! 2016.09.21 11:02
    • マッキー マッキー > to-buさん
      私も100kmは、タイム狙わず、完走目指します^_^
      2016.09.21 12:22
    • マッキー マッキー > Hymnさん
      励ましのコメント、
      ありがとうございます。
      2016.09.21 12:23
    • たろー たろー お久しぶりです。ウルトラマンですか!もう、すごいの一言です。当日、天気がいいといいですね。応援しています。頑張ってください。 2016.09.21 21:50
    • マッキー マッキー > たろーさん
      こちらこそ、ご無沙汰してます。
      ウルトラマラソンは、タイムは狙うつもりはないので、なるべく、地元の皆さんのおもてなしを、ありがたく受けようと思います^_^
      2016.09.21 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らす ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... の派遣などBtoBのビジネスも行っています。 ――今回、「インストラクターの質」部門で受賞されました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.9kg

日記
1645
ライバル
43
被ライバル
45