(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 65kg 22% (あと0kg) 159.4cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • いつき

    59.4はいったと期待していたアタシ・・・(~o~)
    甘かった(笑)↓


    今日は、晴れるから洗濯物乾くからいいわ~!晴れが超ー久しぶり(>_<。)

    やっぱり太陽が出てないと、テンションが・・・(´・ω・`)
    今日は、ちびが休みで一緒だから長い1日だわ!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    10:00
    ゆかりおにぎり・きんぴらごぼう少し・蒟蒻煮物少し・ナポリタン一口・コアラのマーチ小2個・ベイク1個・バナナ500㌍

    ピーナッツ少し・カボチャクッキー1個30㌍


    クッキー4枚・ピーナッツ190㌍


    朝から実家に・・・・・・・
    案の定-過食(ノ-o-)ノ┫

    ★昼食★
    ゆかりおにぎり・きんぴらごぼう・蒟蒻煮物少し・味噌汁少し・カップ麺の麺のみ580㌍


    ◎お通じあり◎


    *散歩30分*



    ★夕食★17:45
    春雨サラダ・ミニトマト・ブロッコリー(マヨ)・唐揚げサイコロサイズ2個280㌍



    風呂上がり→60.8㌔
    あーまた増えた↓↓


    ミニトマト大量に食べたせいか、胃が痛む(T_T)

    そして、おなら臭し↓(x_x;)


    ミニトマトパワーでも、下痢にならない(..)(__)


    どんだけなんだー↓↓

    明日は、旦那もたまたま休みだ。。


    何するんだろ~


    あ~59㌔justが遠いっす(´Д`)


    てか、今日は塩分とりすぎました...(´・ω・`)



    カロリー合計:1600kcal07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    /3本きゅうり・・1/3本ミニトマト・・3個パクチーの葉・・2本分ピーナッツ・・5粒 に ... んじん、きゅうりは細切りに、ミニトマトは4等分にし、パクチーの葉の部分はざく切りにし、ピーナッツ ... 、ミニトマトは4等分にし、ねぎは小口切りにしておく。 そうめん、豚肉、レ ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33