7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.6kg 48kg 12% (あと8.6kg) 163cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • なお48

    朝 ケンタッキー1 ブロッコリー カフェオレ
    昼 ケンタッキー1 豚キムチ 水菜のサラダ 他にも食べたかなぁ。。
    やっとケンタッキーが終わりました。。
    お昼沢山食べたなぁ。お腹いっぱい!

    腸が痛いのにお通じが無くて……と思ったらありました!良かった。

    今夜は酵素ドリンク!!絶対に酵素ドリンク!!

    夜 ドリンク!成功

    浅漬けを漬けたので少し野菜つまみ食い

    お昼の豚キムチがお腹に悪かったみたいで。。スッキリでました。

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント1件
    • もんた もんた 酵素ドリンクてのは置き換えのドリンクすか?どうです?味は??
      って、ここまで書いてプラセンタのサプリ飲むの忘れたと気付いた....もうベッドだし今夜はいいや。
      2016.09.22 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マ ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ... 動くことや目の前の状況に物凄く集中するんです。 お腹いっぱいになると、動く気が無くなったり、眠くなった ... 食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにしていく↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 千夏
  • デラ子
  • ちゃめ
  • もんた
  • kuko
  • のこママ
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • 千夏
  • もんた
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なお48
なお48

163cm 56.8kg

日記
10
ライバル
8
被ライバル
3