調整日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 57.5kg 55kg 47% (あと2.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 34% 32% 160cm 標準

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2016年09月21日

  • みどり

    さき一昨日から一昨日にかけて炭水化物を摂り過ぎてしまったため、昨日一日は調整日としてほんのちょっとしか食べないでみた。
    今朝の体重は戻ってきており、ちょっと安心。

    【食事】
    朝:オムレツ、コーヒー(牛乳)

    昼頃:缶コーヒー(炭水化物3gくらい)

    15時30分:アイスコーヒー(牛乳)

    夕飯:アメリカンドッグ(炭水化物34g)、揚げ鶏、炒め物(キャベツ、エリンギ、オイスターソース)

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ みどりさん、ここ2ヶ月くらい、素晴らしい勢いで引き締まっているカンジですね♡
      ちゃんと毎日頑張るってタイセツなんですねー
      2016.09.21 10:45
    • みどり みどり > おなかプヨプヨさん

      自分の場合は「頑張りすぎて燃え尽きて結局リバウンド」を昔から繰り返しているので、今回こそは急がぬよう無理せぬようブレーキかけつつ進めています。
      頑張りつつも頑張り過ぎず、、、ほどよい加減が意外と難しい~~
      2016.09.21 18:57
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 頑張ってますね(≧∇≦)すごい✨

      私は夕飯早め作戦してます〜
      朝はお腹グーグーですが(^◇^;)
      お互い無理しない程度に頑張りましょう\(^o^)/
      2016.09.22 05:20
    • みどり みどり > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      夕飯早めだと痩せやすいし、朝は適度におなかがすいて健康的ですよね。
      それに夕飯から朝食までの絶食期間が長いと寿命がのびるらしいですよ!
      お互いぼちぼち頑張りましょうね~(^◇^)
      2016.09.22 21:59
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