ふくらはぎ、ふとっ(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.9kg 78kg 78% (あと3.9kg) 158.8cm 81.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.3% 25% 158.8cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • 三日月

    お気に入りの香水がなくなっちゃった
    次はレモンみたいな爽やかな香りも良いな。それかアロマに挑戦してみたいな༓٩(❛ᴗ❛ ๑)༊
    余裕が出来てから購入しよう♡


    今日はまた生理痛が重たくなったのでお休みして、少し楽になったので家の周りを散歩をした^ - ^


    自分のふくらはぎ見てて、大っきいなってビックリ
    メジャーで測ると+2センチだった
    たった2センチ違うだけでビックリするほど違うというか10センチは太くなってる気分だけど

    浮腫んでいるだけ、そう、浮腫んでいるだけだよね。太ってはないよね




    薬飲んだし、もうちょい休んどこう



    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨下腹、排便痛
    お通じ⇨小〜中 数回
    薬⇨イブ、胃薬

    生理中 カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 香水、私は アロマで 手作りしてますよ~
      あと 化粧品も 手作りです
      気分や体調なんかで、変えれるので 楽しいですよ~。

      お気に入りの香水、見つかるといいですね~

      それとも アロマに調整しちゃいますか?
      2016.09.21 22:27
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん
      化粧品もアロマで香水も手作りしてるんですね^ - ^✨

      アロマに興味があります(^_^)
      香水も良いんですが匂いがキツすぎると感じることが多くなってきて

      精油はどこの製品がちゃんとした精油なんでしょうか?生活の木??
      アロマを香水代わりにするとなると精油を色々混ぜることに??

      本屋でアロマについての本を見てみましたが、〇〇は〇〇な気持ちになれるみたいな効果しか書いてなくて結局どう使えば良いのか(;´Д`)
      2016.09.21 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 凛々さん
      精油も、いろんなメーカーがありますもんね。

      私は、近くに生活の木があるので、生活の木で 買ってます。

      本を見ると、難しそうですよね(笑)
      でも 始めてみると、意外と 出来ちゃいますよ

      いろんな効能があったりするけど、いろいろ 香りを嗅いでみて、いいな~って思う香りが、自分の体調やメンタルに合ってたりするそうですよ

      2016.09.21 23:14
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      良いな✨生活の木が近くにあるんですね♪私のとこは探したけどオイルの店は近くにはないみたい。雑貨屋とかにないか見に行ってみます

      種類も沢山あって結局どれがどうなんだ??ってなりました(⌒-⌒; )
      そうですね☆まずは自分の好きな香りから探してみます♪
      2016.09.22 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ダイエット法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数 ... あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがする ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22