今日は減…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 58.5kg 40% (あと3.9kg) 163cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年09月21日

  • おなかプヨプヨ

    今日体重が減ったのは、昨日増量のショックで食欲が失せたせい。グラフがギザギザなのは頑張っている証拠。

    今日は美容院帰りに4駅分をウォーキング。ざっと9キロ。

    ライバルさんに習って、朝食と夕食をパシャってみました。なるべく3食分パシャらないとなぁ…

    写真1 朝食
    ・納豆トロロかけ茹でムギ
    ・野菜サラダ
    ・具だくさん味噌汁

    写真2 夕食
    ・トロロかけ茹でムギ
    ・野菜サラダ
    ・冷奴
    ・栃尾の油揚げ
    ・鶏モモ肉ソテー(2切)
    ・根菜炒め(左手前保存容器)
    ・水ナス浅漬け

    ワタシ的なヤセオカの根菜炒めがそろそろ保存期間限界なので、トロロかけ茹でムギにトッピングしてモシャモシャ食べたけど、食べきれなくてギブ(笑)

    ちなみに昼はカフェでバンズにタラのフライを挟んだ物でした。




    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント12件
    • あららんど あららんど おー!!!!凄いすごい!久しぶりにプヨさんの食事画像見ました!できたらメニュー名も欲しいな~( ´ ω ` ) 9㌔ウォーク相変わらずすごいですね。私はワンコの散歩30分くらいです。 2016.09.21 23:10
    • タノタノ タノタノ ホント、グラフにプヨさんの頑張りがしっかり見えてきます(^o^)
      4駅分歩くなんてさすがレジェンド( ☆∀☆)あっ、ちゃんと水分確保してましたか?
      2016.09.22 06:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      あららんどさんが嬉しいコトを言ってくれるので、調子に乗ってメニューを追記しました(笑)
      実は今日、筑波山リベンジの予定だったんでウォーミング・アップのつもりの9キロだったんですが、ご存知の通りの大雨(笑)
      2016.09.22 08:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      あっ!またまた水なしで歩いちゃった!!
      どうも水分制限して頑張るクセが抜けないわーー←トシのせいで忘れっぽいとは死んでも認めない(笑)
      ヤバい!ヤバい!
      2016.09.22 08:55
    • りら りら そうなんです、写真で見せられるご飯を食べることが、
      大事なんですよね、きっと。
      私、写メできない・・・(^-^;
      朝は、納豆かけごはん、トマト丸かじりとか、
      昼は、スライスキュウリ、ちくわ丸かじりとか、
      どこの独身男かと思うような食生活です。

      女らしく、美しく、細やかなご飯を食べなければ!と、
      プヨさんの写真を見て、思いました。
      2016.09.22 10:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん!
      納豆かけゴハンもトマトもキュウリもチクワも、全部ローカロリーでダイエット的優等生ですよ!!植物タンパク、お魚タンパクに優れたメニューです。どうぞ自信を持って晒しちゃってください!!
      食事を撮らなきゃ…っていうのは、何を食べたかをちゃんと記録しなくちゃね…ってコトなんです♡
      写真撮るぞ…って思えば、バランス考えるしね〜〜
      2016.09.22 18:09
    • あざらし あざらし ギザギザのグラフわかります~!
      ぎざぎざした後に、すとん、ぎざぎざした後にストン、と
      自分に言い聞かせて停滞しているときはめげないようにしています☺
      4駅分のウォーキング、すごいです!

      2016.09.22 18:26
    • Rポンポン Rポンポン 4駅9キロ凄い♡(*゚O゚*))))

      ごはん美味しそうです♡*゜これから毎回パシャるんですね♩*゜楽しみです.。.:*♡


      食事の記録も面倒だけど大切ですね。
      2016.09.22 20:49
    • クロ クロ パシャるとやはりどれもこれもとっても美味しそうです^_−☆4駅ウォークはこれまた凄いっ!*\(^o^)/* 2016.09.22 21:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      いやいや、90分レッスンを1日2回こなすあざらしさんにはかないません。しかもチンタラ歩いただけなのに、今日は軽くフトモモが筋肉痛。
      軟弱の極みです (><)
      ギザギザのジレンマ、分かってくれてウレシー♡ ガンバらなくっちゃ!!
      2016.09.22 21:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      えへへ、久しぶりに長距離を歩いたので少々筋肉痛です。
      食事は毎回パシャりたいのですが、夕飯時は忙しくて、いつの間にか貪り食ってたりします(笑)
      なるべくパシャります!!
      2016.09.22 21:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      鮮やかなピーナッツ南瓜の千切りが、食卓を明るくしていますかね〜♡
      そう、4駅分の電車賃、浮いた!!(笑)
      2016.09.22 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナス ... いうことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されてい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    花飾りやメキシカンフラッグの装飾も。見ているだけで楽しい! ■ たくさんのフォトロケーショ ... た目にも楽しいメニューが登場するほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、スーベニア付のスペシャ ... ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見 ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57