スタート時から−5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75kg 70kg 50% (あと5kg) 162cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • まー

    あれ…?しゃぶしゃぶ食べ放題したのに減ってる…?明日どかんと来るのかな…?
    ま、来たら来ただ( ^ω^ )
    あと4日で0.1!やっとここまできた!先月より目標を1キロ落としたから余裕かと思いきや意外と切羽詰まってる(笑)
    わたしの場合、
    生理開始〜一週間 激ヤセ
    生理終了後〜一週間 全然痩せない
    その後〜生理開始まで 地味に痩せる

    っていうよくあるダイエットサイトに書いてある痩せ期周期をガン無視(笑)
    今は地味に痩せる期間だから意外な時に痩せてびっくりする( ^ω^ )

    よしっ、今日もがんばるぞー♡


    朝ごはん
    食パン
    ウインナー
    白菜と春雨のサラダ
    キュウリとニンジンの酢の物

    昼ごはん
    白米
    卵焼き
    ウインナー
    鶏胸肉とセロリとニラの塩炒め
    鶏胸肉のテリマヨ
    野菜炒め
    味噌汁
    蒟蒻畑
    プリン


    晩ごはん
    満月月見バーガーセット
    アップルパイ

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 0.1kgもうすぐだ!なんだかんだで体は人それぞれですよね(-_-)あたしも気まぐれすぎてわからない\(^-^)/笑

      今回体重驚きました!!
      2016.09.21 20:16
    • まー まー > はむさん
      そうなんですよね〜(._.)

      なんか、この携帯がアプリと相性良くないみたいで体重が時々バグるんです…。ちょいちょいチェックして直してるんですけど…。急激に体重減ってたら嘘なんで気にしないで下さい(._.)
      2016.09.21 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... ます。  その中で、とくに注目されているのが、2011年からスタートした「シナプソロジー」という脳を活性化させる ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクター ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4