運動とお通じは必要

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82kg 74.8kg 54% (あと7.2kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 40% 37.7% 30% 164cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • まり

    毎日水中歩行して
    昨日はモノ足りないながらもお通じあった。
    昨日は基礎代謝程度のカロリー摂取。
    その前2日、2000ずつ食べてしまっていたから
    増えていくのは覚悟していたけど
    減った。

    ネットでストアで水着新調2点。
    ところが・・・
    同じサイズ(17LL)にしたのに1点ゆるい。
    メーカーによって作りが違うのねーーー
    下半身デブ過ぎるからちょうどいいけど
    上は濡れてなくてもシワや空間が。
    多分、これが4Lで、ぴったりの方が3Lかな・・・
    ってカンジ。
    ちょっときつめだった3Lのお尻の部分がすけてきちゃってるから
    下は大きくても良さそうだけどねえ・・・
    バランスの悪い身体に苦労するわ^^;
    あと5~6キロ痩せれたら2Lになれるかなあ・・・
    そうしたらまた新調しないとなんないかあ。
    お金がかかる身体だわ^^;


    カロリー合計:1550kcal08:33
    •  
    • コメント4件
    • みやーご みやーご でも大分頑張って痩せたよ‼
      その調子‼‼
      水着大きくなったらネットで売れば?
      私、ネットで買った事あるよメルカリとモバオクで
      安ければ人のお古気にしない人いるよ(^○^)
      2016.09.21 12:53
    • ケティ ケティ 運動とお通じがあったから体重が減ったのですね。
      運動したことで腸内の運動が促進されてお通じがあったのかもしれませんね。

      水着、新調なさったのですね。
      また新たな気分で水中歩行ができそうですね。
      2016.09.21 13:14
    • まり まり > みやーごさん
      元が安価だから欲しい人がいれば送料だけであげたいわ。
      だけど、下はそろそろ破けるか・・・お尻のはザ色見えてもよければ^^;
      上はいいけどね。
      今日だけで見ればMAX体重から8.8キロ減だけど、5年前に戻るにはあと8キロ近く痩せないと^^;
      未だ先は長いなあ。
      2016.09.21 15:39
    • まり まり > ケティさん
      お通じと水中歩行の関連はわからないけど間食するから一度に出てこないっていうのもあるかも。一度にたくさん食べておけばスムーズのような気がします。
      やっぱり毎日少しずつでも排出できればいいなって実感です^^v
      水着、1点は、伸びすぎて、パット入れても胸が左右に揺れ過ぎ^^;
      2点、行方不明。
      1点は黒にピンクのラインがキツすぎてあまり着たくない。
      1点はお気に入りなのに下が透けてきた^^;
      1点は上がノースリーブで、副乳がすれて痛くなるので着たくない。
      っていうことで・・・新調しちゃったけど、結局、いっぱいあるのよ(笑)
      このうち、下が擦れたのが3点。
      下だけを買えばいいってことなんだけどねー^^;
      2016.09.21 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    くような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ... よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝 ... きます。これが基礎代謝を低下させる要因ですが、多くのエネルギーが必要な状態にしていけば、基礎代謝の低下を抑えて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    んですが、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言って ... こかクセのある人物を魅力的に演じる印象が強いのも、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしまうんでしょう ... Mや『GOLDEN EGGS』もそうですが、エッジの効いたユーモアを持ってる人だから、普通の笑いともちょっと違う ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89