停滞・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.9kg 50kg 18% (あと4.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 33% 31.4% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • slimbody

    台風が抜けてから夕方ジョグ&ウォークしてきた。

    全然体重も体脂肪も変化がない。。。がっくり。
    こうなるとテンションが落ちてきて、やめてしまうのが私のパターン。
    しかも普通2,3キロとかすぐに減りそうなのに、このダラダラな変化は辛い。
    金曜日のエステまで今週はマッサージもないし・・
    生理前でイライラしてきてるのか、なんか落ち着かない。。。
    今日は涼しそうだし、ちょっとがっつり歩いてこよう。
    気分転換も必要だな!

    ・・・と思ったけど身体がダル重くて全然走る気にならない。
    生理前なのかな。。

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... をひねって脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるの ... 読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • hitomi
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • hitomi
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
slimbody
slimbody

160cm 54.4kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2