1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 62.3kg 52kg 0% (あと10.3kg) 158cm 62.3kgの体型
    体脂肪 35.3% 35.3% 25% 158cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • クラゲ❤

    ここ最近糖質制限について復習だのした。とか気づきのまとめ。

    早い時間に糖質量の多いものを取ると低糖質でスタートした日よりなんか食べたくなる率が高く、1日通して制限することが厳しくなることを体感した。

    昨日は生理が始まったことも影響してるのか、上の件を確認するかのようによく食べてしまった。
    やってしまったものは仕方ないのでアドラー心理学引っ張り出して頑張る。

    生理中は妊娠中の腰の痛みと同じのがくる。
    痛くて立てなくなることもあるのでベルトやサラシで固定&補助。
    動くの楽になるしサラシはあったかいしちゃんとしとけば食べすぎを防げてる気がするし毎日巻かないといかんな。

    いつも一番ネックになるのは子供達が残したものと、おやつタイム。
    →意識して拒否。もったいないをやめる。そのうち本当のちょうどいい量が見える。子供のおやつも糖質量を考える。

    他にやばいのは全員でいっぺんに『ママー』ときたその後、一気にみんなが引いた時にゆるんで崩れてホッとしたとき。
    このとき無意識に何かつまんでることが多かった。
    →コーヒーのんでおけ。アーモンドとか煮干しかじろう。

    メモ
    某ソイプロを飲むと食欲が落ち着く。
    だけどその直後チビがわたしてきたせんべいを食べたら即そんなもの消えた。もうちょいせんべい食べてもいい?って感じ。
    そこ気をつけたいんだ!
    ちょこちょこチビが邪魔してくるからね。
    チビ厳しいよ。
    油断ならん。

    朝食

    ロールキャベツと糸寒天のスープ
    150kcal(1食分)
    アーモンド
    70kcal(10個)

    昼食

    魚煮付け
    180kcal(1食分)
    子供の残りご飯(冷や飯)
    67.2kcal(0.4食分)
    ロールキャベツと糸寒天のスープ
    150kcal(1食分)

    間食

    おせんべい
    24kcal(3個)
    ソイプロ牛乳
    110.8kcal(0.4食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:751kcal09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎ ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見え ... 外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ポンポコ
  • リョウコ
被ライバル - 全てを見る
  • ポンポコ
  • リョウコ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
クラゲ❤
クラゲ❤

158cm 60.9kg

日記
8
ライバル
2
被ライバル
2
  • 月別の日記