維持64日目~ダイエット134

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 18.8% 20% 163cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • 白猫

    お通じあり。
    今日も下校時間が早い。スイミングの時間まで娘と美味しいケーキを食べに行くお約束。

    楽しみ~。

    スイミングをずっとやっている娘。とてもスタイルがいい。ウエスト周りもしゅっとして、お尻も上向き。

    子どもだから?

    いや、スイミングをやっていてもポッチャリの子もいる。

    ワタシも子どもの頃習ったら良かった。
    体重も大幅な変化もない。食事制限してるからね。

    眠い~(T_T)少し休んで家事に本腰入れなきゃ。旦那が帰ってくるぞ~

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 今頃ケーキ食べてるのかな~それとももうプールかな~
      娘ちゃんも頑張る、ママも頑張ってる、(・∀・)イイネ!!
      スタイル良いのねぇ、元が良いんだわ、プールしてよがバレエしてよがダメな子はだめだものぉ、白猫さんの遺伝でしょ!ママもスタイル良いのよ~(´∀`*)ポッ
      2016.09.21 17:44
    • 雪だるま 雪だるま 体質もありますよね~スイミングしていてスラッとしている子もいれば、筋肉がつきやすくてガッシリタイプもいるし(・o・)
      娘さん、スタイル良いのね!

      ケーキは堪能されましたか?ストレス解消できたならいいな♪息抜きしながら食欲の秋も楽しみ(乗りきり)ましょうね(*^^*)
      2016.09.21 20:47
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      目当てのケーキ屋さんがお休みでサンマルクカフェで食べたたんだけど、銀だこまで食べてしまった。久しぶりだったから、美味しかったよ~。
      娘は、旦那譲りのちびっこ。身長が伸びないの。クラスで並ぶと年々前に来ている(笑)
      2016.09.22 20:49
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      スイミングや体操をしていてもお腹がだぶついている小学生がいます。やはり、食生活でしょうか。
      お目当てのケーキ屋さんが休みでサンマルクカフェ。無難なパフェみたいなのを食べました。まぁ、まぁかな。来週こそ娘と美味しいケーキを食べます!

      ケンタッキーやミスド、パスタ、豚カツ死ぬほど食べたい~(T_T)かなり、ストレスがたまっているかも(┳◇┳)
      2016.09.22 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 52.7%の母親が家庭学習に悩み…共働き世帯の母親1,000人を調査

    」に留意し、「子どもとの学習時間が楽しみ」と感じていることがわかった。  ま ... 」が65.9%だったが、そのうちの37.0%が「とても悩んでいる」や「少し悩んでいる」と回答していることから ... 調査を実施。子どもについての観察ポイント17項目の中から該当するものを選択してもらい、その数によって、観 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48kg

日記
468
ライバル
3
被ライバル
17