かなり増・・・ಠ , ಥ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.3kg 58kg 50% (あと3.3kg) 164cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 33% 30% 164cm 理想

2016年09月21日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.0kg
    今朝 61.3kg

    夜間減少 0.7g

    増・増・かなり増・・・・・_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

    連休のバチがあたったのね・・・(´;ω;`)

    これは全て自分のせいなのよ!
    自分に甘いからこの数字!
    仕方ない・・・(´・_・`)
    また、頑張ればいいさ!
    なんか、今回の自分は違うぞ・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昔の自分だったら、やる気downだったのに
    今回は逆にやったるぜ~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    何事にもポジティブに・・・・°̀ロ°́)ง


    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    話はかわり、ちょっと前の話なんですが
    うちの親戚の36歳位の娘がおります。
    この話は他の職場の人から聞いた話!!!
    職場の方から、「私、もうこれ着ないから要らない?」と
    シャツを貰ったらしいのです。
    まぁ~これはあっても不思議ではない話!!
    そのサイズ、なっなんと『4L』・・・・=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
    人にあげるサイズって気にしません???
    失礼だろうな・・・とか・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    お古はいやだろうな~とか

    その娘、普通に来てました・・・( ´艸`)ムププ

    見てすぐに分かりました・・・私は!

    ちょっとゆとりのあるTシャツって感じで
    何も違和感なく・・・・

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    よ~~~し、頑張るぞ~~~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 限界値は下がってますからね!取り戻せますがんばりましょ(❁´ω`❁) 2016.09.21 10:39
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん

      ありがとうございます、
      こうやって、言ってくださるライバルさんというより、仲間が居てくれると
      やる気、湧いてきます、(^^)
      2016.09.21 12:35
    • ほのぼーの ほのぼーの せっかく、ダンナさまと楽しんだ連休だもの~
      大丈夫、大丈夫(*^^)v
      (私も食べちゃったので・・・自分にも言ってます(笑))
      2016.09.21 15:23
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん
      ありがとうです!そ~言われると
      なんだか、ほっとしますね!
      喝を入れながら頑張ります^o^
      2016.09.21 15:36
    • まみ まみ ジグザグしながら、減っていくものだから、また、頑張れば減ると思うわ。連休とか、クリスマスとかお正月とか打ち上げとか楽しい事が、ダイエットには、辛い時期なのよね〜! 2016.09.21 21:33
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      ありがとうございます!
      ジグザグ!ホント、その通り❢
      でも、頑張ったのにちょっとの油断ですかね!悲しい(´・_・`)
      2016.09.21 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ろんな役をやりたいし、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんです ... した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... けど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15