【471】秋物(57.80)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.8kg 55.5kg 79% (あと2.3kg) 168cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.7% 23% 168cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • りぃ

    今の時期ってどんな服着ればいいのか
    迷う~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
    靴も❣
    もうそろそろサンダルやミュールは
    微妙だよね^^;
    地域によっても違うかもですが
    みなさんどんな格好してますか??
    タイツはまだ早いよね??





    朝∴ オーバーナイトオーツ(オートミール、アーモンド効果、ホワイトチアシード、フルグラ、オールブラン、バナナ、アサイースムージー、キャラメルがけクルミアーモンドココナッツ)

    昼∴ 甘鯛開き・キャベツきゅうりトマトブロッコリー(4種のチーズ) ・千切り大根油揚げのごま和え乗せチーズトースト・お豆腐&わかめ

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)・はまちお刺身2切れ

    間食∴ さやえんどう10本・もえぎ野クッキー2枚・ひとくちアイス・バンホーテンチョコ・かりんとう2本・ヨーグルトブルーベリーチョコ2粒


    ★ハムストレッチ ○ 
    ☆小顔エクササイズ     ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○20分.35分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  (58.70)
     体脂肪 (23.7)

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント16件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      こちらはすでに肌寒く、わたしは長袖カットソーにカーディガン着てます。
      なのに、だんなさんはおうちではランニング着てたりして、温度差がすごいです。(笑)

      たしかに足元から季節を感じるから、もうサンダルというより、パンプスとかですかね。
      早い人だと、ブーツ履く人いますものね。^_^;

      タイツはまだですかね。
      夏の間、ストッキング系は避けてきたから、また履くのいやだけど、冷えには勝てない季節が来ちゃいますねー。>_<

      2016.09.21 11:13
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 台風一過で大阪は一気に秋らしくなりました。
      本当に秋の洋服って悩みますよね。
      でも、年中ブーツって人も見かけるし
      その逆もしかり。。。
      すっかり痩せて、りいさん♡おしゃれが楽しみじゃないですか?
      2016.09.21 11:29
    • さわこ さわこ すごくわかりますー
      出かける時毎回思ってます!
      私は東京なんですが、長袖で出かけるとまだなんだかんだ暑くて、ノースリーブや半袖の上に羽織ものって、感じです!
      サンダル楽チンだからやめたくないですー笑
      2016.09.21 11:36
    • love love 秋ってすぐ終わって寒くなるイメージです。服難しいですね。

      私は長袖カットソーやカーディガンですかね〜下は夏もので。毎年気になるのは、ロングカーディガンです♪着れる時期短そうだけど可愛い。あとベレー帽も可愛い♡
      2016.09.21 13:06
    • ミユキチ ミユキチ りぃさんこんにちは~
      ほんと急に涼しくて秋めいてますね
      今日はどんぐりおちてました^^

      さすがにもう着れないなと麻の服をこの間片づけました(^^;
      そしてワイドめなパンツを1つ買いました^^
      季節の変わり目が一番服装なやみますよね~

      個人的にはワイドめなボトムやロングのスカートに
      ふんわりブラウスを合わせるのが
      この秋の主流になりそうです^^
      2016.09.21 13:14
    • 梢 こんばんは。

      私はいまだにTシャツとか来てます。
      (≧∇≦)
      雨でもです。笑
      2016.09.21 16:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は寒がりだけど昼間はまだ暑いから、半袖の上にカーディガンを着ています。

      サンダルは止めて、最近は靴になりました。

      本当にこの時期は服装に、困りますよね。

      私はそろそろトレンカを止めてタイツにしようと考えてたから、タイツも大丈夫だと思います。
      2016.09.21 19:55
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      コチラ関東地方は、昨日今日と、
      日中の気温が20℃前後と、
      一気に秋らしくなりました。
      わたしは、
      七分袖のカットソーとフルレングスのデニムを引っ張り出して、
      着用して居ますよ~。
      靴も、
      秋色のパンプスに履き替えましたよ~。

      2016.09.21 20:30
    • りぃ りぃ > ぴぴさん旦那さんはお家だと
      ランニングなんですね(*´艸`*)
      暑がりなのかなぁ?

      おしゃれな人はもうブーツ履いて
      ますよね~♪
      私もストッキングは苦手なので
      春から夏にかけてずっと素足でしたw
      でもタイツは好きなんです((*≧艸≦)
      履き脱ぎする時破れないしw
      2016.09.22 07:17
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      本当すっかり秋になってきましたね
      (*´艸`*)
      今数字的には同じような感じですよね~♪
      去年よりは痩せましたが洋服の
      好みは変わらないから同じような
      格好してます((*≧艸≦)

      2016.09.22 07:25
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ですよね^^;
      私も半袖にカーディガンで調整出来る
      ような感じに(*´艸`*)
      サンダル楽ですもんね~♪
      最近新しいパンプス履き始めたので
      慣れるまでが足が痛い(>_<。)
      2016.09.22 07:28
    • りぃ りぃ > loveさん
      ロングカーディガンちょうどこないだ
      買いました(*´艸`*)
      でもコーデが…
      どうやって合わせようか悩み中ですw
      ベレー帽可愛いねぇ~♪(ㅅ´ ˘ `)♡
      秋って感じですね~♪
      2016.09.22 07:32
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      どんぐり~♪
      秋ですねぇ(っ´ω`c)♡

      ほぉほぉ~♪
      ミユキチさんはそういう感じが
      好きなんですね(♡´艸`)
      私は寒くなるとスカートが短くなるw
      少しだけですがw
      タイツとだとひざ上スカートも
      履きやすくなるので(*n´ω`n*)
      2016.09.22 07:35
    • りぃ りぃ > 梢さん
      梢さんはまだTシャツなんですね
      (*´艸`*)
      私部屋着では着ますが外に出るときは
      Tシャツほとんど着ないので^^;
      Tシャツにデニムをすっきり着こなせる
      ようになりたいんですがなかなか…
      (´・-・。)
      2016.09.22 07:39
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      困りますよね~(^O^;)
      やえ桜さんもそろそろタイツ履こうと
      計画中なんですね(*´艸`*)
      2016.09.22 07:45
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      一気に涼しくなってきましたよね❣
      秋色パンプスいいですねぇ(*´艸`*)♡
      新しい靴欲しくなります❤
      2016.09.22 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122