あ、やば☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.2kg 48kg 80% (あと2.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • まゆら

    せっかく、切ってたのに!

    悔しいな。

    もう少し、夜控えよう。

    生理も終わったのに、昨日は、ちゃんと寝たのに、ものすごく眠い1日だった(( _ _ ))..zzzZZ

    1日1食だけど、お昼に、パン食べたから、夜は、サラダとかにしとこう。

    ほんまかな(笑)

    ウソかも。

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ あ、悔しいですね!
      でも調整してればきっとまた戻りますよ(*^_^*)
      わたしも70切るように頑張らなきゃ!
      20キロも違うんですね〜〜m(_ _)m20キロのお米背負わなくなったら、体楽だろうな〜(*^_^*)
      2016.09.21 13:41
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      はい、せっかく、減ってきたのに、戻ったら、もったいない〜( ; ; )
      頑張ります!!
      2016.09.21 13:50
    • いもみ いもみ 頑張ってるねー! 2016.09.21 14:12
    • 白髪鬼 白髪鬼 まぁ いつでも戻れるよ! 焦んないで往こう(^^♪ 2016.09.21 14:32
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      私も一緒~‼
      今朝は大増量(*'ω'*)
      今日かるーく調整したつもりだけど
      どうかなぁ。
      まゆらさんは
      夜はサラダとかに出来た?
      ウソだった?(笑) ←これ結構笑ったー(笑)
      2016.09.21 23:21
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      彼から、メールが、こなくて、寂しかった間は、食欲もなく、食べずにいたんだけど、メールきてから、急に、食べたくなって(笑)

      でも、玉ねぎサラダと、キムチチーズ、うすーい焼酎のみに。

      カロリー的には、セーフなはず。

      でも、夜中だから、きっと、また、増量かな〜〜( ; ; )
      2016.09.22 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    瞬で作品の世界に入り込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... んですよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... 来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • IL PALAZZO(イル・パラッツォ)

    地下鉄七隈線天神南 【天神から徒歩5分】デザインホテルを1日2組限定で貸切る贅沢ウエディング ... IL PALAZZO(イル・パラッツォ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121