やっときた!51kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.8kg 48kg 77% (あと3.8kg) 154.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.8% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • sunny

    【糖質制限190日目】-13.2kg(前日比-0.6kg)

    ふうーーっ、やっと51kg台が見られたよ〜(;´д`)
    体脂肪率は少し上がったけど、また落ち着いて来るでしょう。

    この頃、寝てる間の体重減少が大きい。
    だいたい0.7kg〜1kg減っている。
    昨夜も52.8kgから1kgの減少。

    夕食時の桑抹茶青汁と、
    ミューズリー&オールブランのせいか、お通じもいいし、
    涼しくなってきて、排尿量が増えてるせいかもしれないな。
    それに活動量も少し増えてきたしね。

    今週はこのまま51kg台を維持できるように頑張ろー( ̄Д ̄)ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は久しぶりに北上して、海のほうへ行き、
    これまた久しぶりに友人と会った。
    「えー!だれーーー!?」
    「全然ちがーう!」
    と何度も言われて、ちょっと恥ずかしかった(//∇//)
    「若返ったね〜」と言ってもらったよ。

    その人も糖尿病なので、糖質制限を教えて、ラインでやり取りしている。
    彼女も7kg痩せて、この頃周りの人に、
    「痩せたね〜」って言われるようになったそう。
    お薬も半分に減ったそうで、
    「本当にいいものを教えてくれてありがとう」
    「全然つらくないから、これからも続けるよ」って。
    よかったよかった(^-^)

    海の近くの道の駅の食堂で、海鮮丼のランチ。鯛、ブリ、イクラの3色丼。
    ごはんを、半量にしたら見た目がしょぼい(^^;;
    でもお魚は新鮮で美味しかった♩

    朝食

    厚揚げと野菜の麻婆風、目玉焼き、自家製ソーセージ、サラダ、ナスのナムル、オクラ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    海鮮丼定食
    0kcal(1食分)外食

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:04
    •  
    • コメント8件
    • だんで だんで わあ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
      よかったですね!
      なかなか減らないとくじけそうになりますが、コツコツ続けるとちゃんと結果がでるんですね(*>∀<)

      私もがんばります!
      2016.09.21 13:08
    • ミルテ ミルテ お待ちかね!ですね

      確かに…トイレがやたら頻繁だな?と感じた翌朝は減っていたりしますね。
      ホルモンの作用なんでしょうかね('_'?)。

      毎日数百グラム単位で増減繰り返しているとやきもきします
      2016.09.21 18:01
    • きら きら 51キロ台突入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
      維持出来るように頑張ってね~♪

      やっぱり糖質制限いいですね~・・ヽ(*´∀`)ノ
      そうやって糖尿の方が少しでも数値よくなるようにカロリー制限じゃなくて糖質制限をお医者さんが推奨してくれたらな~って思います・・。
      2016.09.21 20:19
    • すみれ すみれ すごーーい^^ スレンダー美人さんだ^^
      あの…目標達成でもDietclubやめないでください(>_<)
      あるいはブログとか始めてください~♪

      とりま、おめでとうございます^^
      2016.09.21 21:10
    • sunny sunny > だんでさん
      52kg台、長かったですう(-_-)
      振り返ればお盆あたりからでした。もう飽き飽き(笑)
      でも焦らず続けるしかないですね。
      一緒にコツコツコツコツ…頑張りましょうね。
      2016.09.22 00:31
    • sunny sunny > ミルテさん
      一の位が変わると、モチベが上がりますね。
      ホルモン…はもう関係ないお年頃かと思いますが(^^;;
      気温とか、気圧とか…何かが作用してるのかな…あ?
      やきもきしますよね。長い目で見て、リバウンドしなければ良しと
      思うことにしましょ。
      2016.09.22 00:34
    • sunny sunny > きらさん
      はぁい、ありがとう、頑張りま〜す。

      ほんとにねえ、糖質制限がスタンダードになると、
      糖尿病患者はかなり減るでしょうね。
      そうなると困る方達が反対してらいるのかしら?
      私の前のかかりつけ医なんか、怒ってましたもんね(-_-)
      2016.09.22 00:35
    • sunny sunny > すみれさん
      なんか勘違いが…
      スレンダーでも美人でもない、まだまだプヨプヨしてるおばちゃんですよ。
      きっと運動をされてるすみれさんの方が、ピチピチで締まってると思います。
      BMIで見ると、そんなに変わらないですし(^^;;

      えへ、50kgの目標は、とりあえず…なので、達成したらまた変更します。
      最終目標をどうするかはまだ考えちう。
      でも、そう言ってくださって嬉しいです。ありがとう
      2016.09.22 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73