夢への歩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    五時起床して朝練習を始めたこと。めちゃワクワクする!
    コアが強くなり、効率的にパワーを持って動けるようになったのがわかる。
    ジムで知り合いが増えて、周りにいつも笑顔がたくさんあることが楽しい。
    地味ながらこのダイエット日記が考え方に好影響をもたらしてきた感じ。

    2)食事における良いポイント:
    豆腐と米粉のケーキがとても美味しかった。
    午後の四時以降は食べなかった。
    炭水化物は少なめに、1日の前半にとるようにした。

    3)カットしたこと:
    今日はひとつのことに集中して他のことすべてカットした。
    おかげで罪悪感なく心を入れることができた。

    4)新しく取り入れたこと:
    ブログに載せる動画を本格的に作り始めた。

    _________________________

    5)明日について:これからの録画計画をはっきり立てたうえで他のことを処理する。

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント13件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(^_^)かかおさん見習って朝早起きするよ 2016.09.21 15:47
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      早起きすると1日が長くなるかなーと思ってたんだけど、朝が早い分、夜は九時ごろ眠くなっちゃいます。あはは
      2016.09.22 10:47
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます早寝早起きは健康ですね(^_^)一時期は自分もしてました 今日も1日頑張っていこう 2016.09.22 10:49
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      わあ返信素早い!同じくらいの時間帯にダイエットクラブやっておられるのかな?1日頑張りましょ〜
      2016.09.22 10:52
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん通知が来るから空いてれば返信するみたいな感じだよ(^_^)かかおさんなら雑談や悩み愚痴ならいつでも聞くよ 2016.09.22 10:54
    • ピンポン玉 ピンポン玉 今日は雨で休みです\(^-^)/cacaoさんとライン等もしてみたいよ、関係ない話ですいませんでしたm(__)m 2016.09.22 10:57
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      通知くるの?私のとこは来ないなあ。設定が違うのかな。いつも話し相手になってくれてありがとうね〜!ラインはね、その存在は聞いたことあるけどやったことないんだ!
      2016.09.23 00:03
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんばんは~(^_^)今日も1日お疲れ様です有りますよ通知設定 2016.09.23 00:05
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん 今日もしっかり休んでくださいね(^_^)じゃあ直 接 メ ー ルする? 2016.09.23 00:09
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      メールだったら、もうちょっとよく知り合ってからなら喜んで!(といっても私は筆不精なのですが)それじゃおやすみなさ〜い
      2016.09.24 00:42
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんばんは(^_^)ありがとう日々会話してると元気になれるよ\(^-^)/cat.p-s.hはど気が向いたら宜しくお願いします おやすみなさい 2016.09.24 00:46
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      わーい私もだよ〜 いつもありがとうね!それではおやすみなさい!
      2016.09.24 11:11
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんにちは(* ^ー゜)ノ今夜にでも送ってくれると嬉しいな\(^-^)/仕事頑張ってください 2016.09.24 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... は必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増え ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    気がします」。 三浦さん自身、10代の頃はベテランの俳優と共演する機会があっても、自分から積極的に話しかけることがなかなかできなかった ... のか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかった ... 「仕事について考える時間が確実に深く長くなってますね」。 三浦春馬は自らの身に起きた変化を敏感に感じ取って ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7