お月様終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.3kg 56kg 75% (あと2.3kg) 167.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32% 26.5% 24% 167.5cm 美容

2016年09月21日

  • メルちゃんママ

    先週の月曜開始予定から遅れること5日。
    金曜日にやっとお月様がやって来てくれ
    昨日ほぼ終了〜!!
    遅れると量が増えたり痛みがひどかったり
    するんだけど、今回は大したことなくてホッ。

    昨日は台風でもろもろ警報が出てた為
    子供達の学校は休校となり4連休に。
    おかげで、運動は全くできず・・・でした。

    お月様も終わったことだし
    ぼちぼち頑張らないと
    今月の目標達成は厳しいぞぉーー(^◇^;)

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 痩せ期がきますね。私も痩せ期のはずなのですが…。頑張りましょう! 2016.09.23 08:48
    • りぃ りぃ 今回私は痩せ期どころか増加しまくり
      でした(^O^;)
      今月も残り少ないのにまだまだ
      プラス(*_*;
      お互い少しでも減らせれるように
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.23 21:54
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > ベルさん

      私は意外と生理終了直後は痩せないんですよ。
      どちらかと言うと、生理前が痩せるパターンです。
      体重の変化をグラフ化してわかりました。
      痩せ期って当てはまる人とそうでない人いるのかな??
      2016.09.23 23:06
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      りいさんドーーンと痩せちゃいましたもんね。
      まともに食べてるの昼だけですよね。
      本当に頑張ってるりいさん見習わなくっちゃ!
      頑張ります!
      2016.09.23 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    秋の名月」として知られており、お月見をする特別な日。こんな素晴らしい夜を、なんとなく過ごすのはもったいない ... 。お月見だんごを食べることで、健康と幸せが得られると考えられています。お月見の時だけ ... ものなので、お月様が見えるところや床の間にお供えするのが基本です。お月様から見て左側にススキや果物・野 ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17