やーねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.4kg 48.5kg 83% (あと0.9kg) 160cm 49.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • ちゃめ

    数字が不吉wしんでくるしんでしぬみたいな!
    体重計乗らなくていいようになる為、今日のお腹の様子で体重予想
    減ってるんじゃないのぉ~~と思った割にはそれほどでもなく。。
    想像に300グラムは追加せねばって感じーまだまだ読みが甘いわ(;^ω^)

    昨日は台風で何気にテンション上がったんかね?
    なんやしらんけど、DVD頑張ったんよぉ~
    ちゃんとハワイアンもしたし、食事もちゃんと作ったしさ
    台風でみんな早かったからいい感じのゆったり夜を過ごしてさ気分良かったし
    もっと減ってると思ったんだけどなぁ~甘かったわw

    早寝が良いって聞いて、ジタバタしたけど結局2時半とか?
    CGにイラッとしながらもキャットウーマン見ちゃったのよね。
    睡眠不足は減らないちゅーから、家族放置で10時半まで寝てたけど(あかんやろ)
    そう減らない、時間が重要っぽいわねー
    ほんま幽霊並みに深夜がすきなの何とかせねばだわ。
    また生活サイクルが乱れてきてるからなぁ、これでぶった原因のひとつなのにさぁ。
    喉元過ぎると忘れまくる性格だからねぇーー
    理想的毎日を送るためにこれも徐々にでも改めて
    クズ主婦脱皮するわぁーー

    もう何日くらい続けてるかな、10日くらいかな?
    肌に腸にダイエットに良いとか見てはじめたヨーグルトココナッツミルク、
    私はこれに酵素スムージーの残ってたやつとか、放置してたヒアルロン酸サプリとか
    オリゴ糖とか、効果感じなくて放置状態になってる系の断舎利かねて
    いろいろぶち込んでスペシャルドリンクにして飲んでてさ
    これのみだしてからお通じがいい感じなんだわさ。
    味が好きだし、腹持ち抜群だし、朝はこれ300グラムとかなんだけど
    なかなかの高カロリーよね(苦笑)

    ヨーグルト効果か体年齢が39から38になったわさ。
    微妙よねw今の年を思うと38は若いけども、
    たいして戻りたいと思う年ほど若くもなくみたいなw
    若いころ、20代後半からは綺麗な人を除いて
    全部まとめておばさんくくりだった記憶が蘇るねぇー。
    機械ですら、どう頑張っても20代は無理なのねぇー(´゚ c_,゚`)プッ 
    まぁ最初の頃60とかっだったから(爆)それに比べりゃ超絶若返った訳だから
    良しとしとくかぁ。

    今日もね、気付いたら昼だし、ここから準備してジム行くとかありえんから(苦笑)
    おうちフィットネス頑張るわ。
    昨日のメニューでいこうかな。なんか気が重くなってきたけど(苦笑)
    とりあえず一本からやっちゃうわー、今日も頑張る!

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント8件
    • 白猫 白猫 こんにちは~。
      運動ばっちりだね。 2時過ぎまで起きてるって若い!もう夜は8時になると眠くて、眠くて。
      体年齢が21才なんだけど器械が壊れているのかな。筋肉量マイナス1(笑)
      新しいタニタ買おうかな(∋_∈)
      2016.09.21 12:32
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      ろくでもない習性よぉ、ほんに昔から深夜が一番元気という(苦笑)
      体年齢21!21はさすがに羨ましい~微妙じゃない数字だわねぇ~~
      タニタ良いね~オムロンはどんに頑張っても30代がいいところな気がするわ。
      体脂肪も厳しいみたいよ、オムロン!ダイエッターに優しいのはタニタだわねー
      2016.09.21 12:37
    • りり りり 不吉じゃないですよ!
      「良いこと来る、良いこと」の494ですよ、きっと(*^^*)♪
      2016.09.21 13:11
    • ちゃめ ちゃめ > りりさん
      きゃ~すばらしい~~(・∀・)そうでありますように~~
      ありがとう~(´∀`*)ポッ
      2016.09.21 13:21
    • かぽ かぽ 喉元過ぎると忘れる...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
      また同じじゃん!
      そう、飽きっぽいの何とかなんないかねー。
      柄にもなく、季節の写真を撮りながらウォーキング♪とか始めたけど、
      そんないい人っぽいことをずっと続けられる自信は、
      ほんとうはない。。。

      私、体内年齢24まで行ったことあるよ、5,6年前。
      昨日測ったら53歳だった~~~。
      がんばるよおおおおおおぉぉぉ
      2016.09.21 17:41
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      あれまぁー、良くないとこばかり似てるわねwww
      飽きるよねー、この日記に書いたばかりのヨーグルトココナッツにも急に飽きたわ!なんだこれぇー..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
      運動なんか特に飽きるよねぇ、その結果がフィットネスDVD収集家みたくなってるんだわぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      24だと!そりゃ良いね~~
      私60オーバーだったからwドンマイ~~
      2016.09.21 17:47
    • クロ クロ 体内年齢が39や38とか凄いっ!私はまだ41とかかな。でも私も58で驚愕したのがダイエットのモチベアップにつながったので、ほんとお互いよく頑張ったよね。。ヨーグルトってやはり威力あるね〜(´∀`=) 2016.09.21 20:33
    • かぽ かぽ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
      わかった!
      モムチャンの新しいのは、リピートなくていい!これかあ~!!
      続けるよ、人体実験だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      2016.09.22 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないの ... は掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風には ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47