地道に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 54.1kg 48kg 59% (あと6.1kg) 152cm 54.1kgの体型
    体脂肪 39% 33.5% 22% 152cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • のぶたん

    少し戻った。食欲に負けない様に頑張ろう!常に、あれ食べたいなぁ〜と考えちゃう癖を変えていこう。


    とりあえずは、あの洋服を着たいなぁ〜とか
    まぁ徐々にねp(^_^)q

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 私も常にあれ食べたいって
      考えてます(^O^;)
      今朝と夜食べるものが決まってるので
      お昼にがっつり食べちゃってます(*_*;

      あーいう洋服着たいなぁ~♪とか
      考えるとダイエットのモチベも
      上がりますよね(*´艸`*)♡
      お互いがんばりましょうね❣
      2016.09.21 22:07
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      食欲に勝つのは、やっぱりオシャレ欲ですよね!
      痩せると、いろいろ似合う様になってきますよね☆お互い頑張りましょうねp(^_^)q
      2016.09.22 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    るときに必要になるエネルギーに変えていく。そのため、遅い夕食や夕食での食べすぎ、寝る前の食事では、血 ... るだけでやせるように働きかけるホルモンでもある。寝ているときにも基礎代謝によってエネルギーが使われているが、身体が動いていない ... る。コルチゾールが盛んに分泌されるのは深夜の2~4時で、この時間帯に熟睡していない ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかない ... つも5年先、10年先を、あえて描かないようにしています。常に自分の気持ちや感覚を大事に、感じたものを表現することを大切にしてい ... かがでしたか。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • ひよこまめこ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • ひよこまめこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10