256日目 前日比 ±0 TOTAL-6.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.5kg 60kg 93% (あと0.5kg) 169.7cm 60.5kgの体型
    体脂肪 29% 169.7cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • ミユキチ

    *朝食*300
    トースト200
    マーマレード
    コーヒー100

    *昼食*250
    おかず残りささっと
    厚揚げ50
    カレー炒め150
    プラム50

    *間食*350
    納豆ご飯200
    チョコレート50
    ライチ100

    *夕食*500
    ぶり大根50
    天ぷら
    サツマイモ100
    キス×2 150
    ピーマン50
    人参と玉ねぎ50
    豆腐50
    トン汁風100

    *運動*
    腹筋20回
    足パか20回
    片足片手上げプランク20秒ずつ2回
    スクワット20回
    腕体操
    ストレッチ

    ムムム~
    ムムム~
    カロリーは意外と抑えられてたけど
    やはり洋ナシ型が苦手な油ものが夕飯だったのが駄目だったかな
    タンパク質足りなかった??

    ぶり大根に+ちくわの天ぷらって予定のはずが
    天ぷら祭りに変更…
    お義父さんパワーでの逆転でした(^^;
    久々の天ぷら美味しかったので仕方ないかな◎


    旦那氏、昨日取引先の人に太ったねぇって言われたそうで
    いきなりダイエットスイッチ入りました
    私まえから言ってるのに…(苦笑

    間食やビールを減らすところからのゆるめダイエットですが
    ともどもダイエットが進むように
    お弁当や夕飯のおかずのヘルシー精度あげられるように頑張らなくちゃ☆

    カロリー合計:1400kcal12:43
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 天ぷら祭り良いな~^^時々無性に食べたくなります♡
      お義父様のリクエストだったのですね!
      お嫁さんに天ぷら食べたいと頼むの図を想像してほのぼのしちゃいました(笑)

      ご主人のダイエットスイッチの話、ちょっと分かるかも(笑)
      やっぱり家族に言われるより第三者に言われた方が身に沁みますよね~。夫婦でダイエットに取り組めるなんて良いじゃないですか~!!ステキです☆
      2016.09.21 21:37
    • りぃ りぃ 天ぷら祭りいいですねぇ❣
      (๑´ڡ`๑)
      旦那さんダイエットスイッチ入ったん
      ですね❣
      他人に言われた方がスイッチ入り
      やすいですよね~(๑•̀ㅂ•́)و
      二人でやる方がやる気もアップですね❣
      頑張って下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      私もがんばろ~♪
      2016.09.21 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... は6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27