うむ(´._.`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.6kg 48kg 9% (あと3.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 23% 155cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • なる

    昨日のおはぎ分ちゃんと増えてるよねぇ~
    でも排便あったからウエストが少し減ってた!

    今日は調整日!
    運動はストレッチぐらいだけど
    食べ物に注意してあと半日頑張ろう!

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント1件
    • あたら あたら 体って正直なんですよね。
      食べる時間帯によっても、
      驚くほど増えたりするので
      要注意ですー。
      2016.09.22 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... のは内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなって ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整 ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • sunny
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • 内田さん
  • まるはむ
  • あたら
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • えーちゃん
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • あたら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
なる
なる

155cm 53.8kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
9