day98(2ー31)食欲が爆発中?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 52kg 50% (あと1.5kg) 163.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • みおりお

    2016.9.20 Tue

    36.65℃ ◎ 
    体脂肪率 27.6%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1190kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・さつま芋クリームパン2コ(214)・かぼちゃパン(94)・おっとっと小袋(115)

    【昼】・雑穀米・タイチキンカレー・玉子・サラダ

    【間】・珈琲・プチチョコパイ1コ(74)・サブレ(61)

    【夕】・月見ネギトロ丼・つるむらさきの醪和え・冷奴・味噌汁(茄子/茗荷/さつま揚げ)
    ・焼きプリン1/2(92)・デカフェ珈琲

    M→マグ②
    --------------------


    今日もひんやり…てか寒すぎて厚手パーカー出した。
    週後半は気温上がるみたいだけど一気に秋だねぇ。

    台風16号は各地に結構な被害を残していったようですね。
    水害もヤバイけど電柱が薙ぎ倒されるの見たのなんて超久々だわ。
    なんか飼ってた金魚全滅したとき思い出す(;_;)

    今は仕事早いから1週間停電とか滅多に無いだろうけど、
    水害ともども早く復旧できますように。



    さて、食事とかのメモ。
    朝はやったら腹ペコでパンとか食べ過ぎた。
    のでお昼はバランス考えて…といっても缶詰のカレーだけどw

    夜は酢飯に冷凍マグロ&玉子で月見丼♪
    冷凍玉子の黄身って、本当に半熟状態になるのね!
    冷凍するのは古いのだしいつも加熱するから何気に初体験。

    食後プリンは夫購入放置→期限が今日までだったので。
    今日は0kcal飴でしのごうと思ってたのに…(;´д`)


    食後は時間おいてからゆっくりお風呂。
    少し温くなってて発汗まで時間がかかったので、
    浸かりながらストレッチや軽く腹筋してみる。
    きっちり掃除までして上がるので湯上りはポカポカです♪
    寒くなってくるとやっぱりお風呂気持ちいいなー



    ~体調~
    なんだか本当にお腹がすく…
    そして食後なのに甘いの食べたい…そろそろヤツが来ますな。

    私のPMSは腰痛イライラ→腹へり→腰痛イライラらしい。
    他にも出てるけど目をつぶったり対処できる程度。


    睡眠は…久々に全然寝れなかった!
    最近は0時までには就寝を心がけてますが、
    布団に転がって本読んでたのもあるけど気づけば3時←(^^;

    小腹が空いてしまったのでホットミルク飲んでまた横に、
    さすがに限界で?服薬なしで4時には入眠したっぽい。
    でもリズム崩しちゃった、反省です。

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      缶詰めのカレーでも、一手間かけてこんなにlovelyなお写真に♡
      素敵だわ♡(*´∇`*)♡

      > 私のPMSは腰痛イライラ→腹へり→腰痛イライラらしい
      そうなんですね~!
      けど、それをちゃんとキャッチしているみおりおさん立派!

      あ~缶詰めカレー食べたくなっちゃった(>▽<)/
      今日は生秋刀魚が3尾もあるのですが……缶詰めカレー食べちゃおうかなぁ(^-^;)
      2016.09.21 18:15
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      ピーマンとか乗せてチンしただけですよ~
      秋刀魚もいいですね!旬のお魚食べたいし明日は買い出しいこうかな♪

      PMSは妊活でリズム見てたら繋がりがわかっただけで、
      以前は直前しか分かりませんでしたよf(^_^;
      ある意味分かりやすくて助ってますw
      2016.09.21 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくよう ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないよう ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    どういうわけか12時間くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと ... 言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしてい ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12