ダイエット生活2週間経過☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.3kg 45kg 14% (あと8.3kg) 154cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 25% 154cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • rune*

    9月はじめ54.7kgから本気ダイエット開始。

    その後、約2週間経過しました。(今朝、53.3kg)

    先週、胃腸炎でダウンし、食べれず

    52.5kgまで落ちましたが、食べたら戻りました。苦笑

    気長に続けてがんばりたいと思います。


    目標は「1年後に45kg」と設定しましたが、

    とりあえず、近い目標として、

    お正月までに、50kgまで落とせたら・・・

    と思っています。

    (お正月のご馳走でリバウンドしそうだけど。;;)



    可愛いダイエット・アプリを利用していましたが、

    日記のように細かく記録ができないし、

    交流のない、ひとりだけのアプリだったので

    ここに登録してみました♪

    みなさんの日記を励みに続けてがんばります~!

    お気軽に友達登録?ライバル登録して下さいね。

    どうぞ宜しくお願いします~^^*


    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント2件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) こんばんは!

      胃腸炎大変だったのですね…!

      年内までの目標決めるのいいですね!
      短いスパンで目標決めたらやる気継続できそうです!
      私も年内目標決めてみます〜✨

      これからよろしくお願いします!
      2016.09.21 22:49
    • rune* rune* ももさん、コメントありがとうございます☆^^*
      胃腸炎、しんどかったですー;;
      痛みのないこと、普通に動けること
      ご飯が食べれること感謝です。^^;

      届きそうな目標設定を掲げて
      ちょっとずつがんばることにします。w

      お互いがんばりましょー☆
      どうぞよろしくです♪^^*
      2016.09.21 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6