増加中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.2kg 54.9kg 65% (あと2.3kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • こめこ

    お土産のお菓子をパクパク食べちゃいました。
    普段は家に余分なお菓子置かないようにしているのだけれど、家にあるとつい食べちゃいます。
    しかもあんこ・羊羹系は子ども達がいらないそうな・・・。
    賞味期限が近いので、切って冷凍しようと思います~。

    そして、明日お休みなので「今日飲むよ!」と夫に言われました。
    明日も増える予定です(^^;

    今日は下の子が遠足。
    帰ってくるのが遅いので時間があるはずだけれど、用事もたくさんあってバタバタしてます。

    所さんの目がテンでドローインやってました。
    以前少しやっていたことがあります。
    いつでも手軽にできますよね。
    歩くときや家事やりながらまたやろうと思います。

    「将棋の子」読みました。
    ノンフィクションとフィクションと混ざったような不思議な読み心地。
    でもあまり表に出てこない奨励会のこと、そこに関わる人たちのことが描かれていて、興味深く読めました。



    【ダイエット痩せ期】
    (特徴)
    ・食欲が抑えられ、新陳代謝が促進されます。溜め込んでいた水分が排出される。
    ・代謝もよく一番やせやすい期間なので、この生理後の1週間を集中してダイエットに取り組めば結果もついてきます。
    ・お肌の調子安定し、精神的にも浮き沈みが少なくハッピーに過ごせます。
    (実感)
    ・目が痛い



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 2km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・太ももうかし 30秒×3
    ・ドローイン

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 羊羹とかの小豆のものって、体にいいし カロリーも低いから、大丈夫じゃないですかね~

      ドローイン、私の宿題トレにも 入ってます
      テレビで やってたんですね~。
      見たかったなぁ~
      2016.09.21 22:30
    • お腹グー子 お腹グー子 休みが続くと体重増えがちですよね~(^o^;)

      でも休みの日は緩く、平日は頑張るって感じで緩急つけてる方がダイエットは長続きしそうですよね(´ω`)

      2016.09.21 23:08
    • はむ子 はむ子 わたしも夏休み明けの同僚のお土産お菓子いっぱいあるなあ

      会社のロッカーにあるけれど

      いつ食べようかな
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.23 12:02
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      和菓子系って脂質はそれほどないからヘルシーではあるのですが、なにしろ量があるもので・・・(^^;ドウシヨウ
      今日も体重増加中です。

      目がテンも時々ダイエット系のやりますよね。
      でも再放送基本しないからなぁ~。
      ちゃんと実証実験とかやってくれるので納得できる内容でしたよ(^^)
      2016.09.23 15:13
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      休みが・・・というより、私はお出かけから帰ってきた時に大増量しがちです。
      1泊だったらまだ影響が少ないのですが、それ以上だと(´;ω;`)ウッ…
      今回はビールも1箱貰って帰ってきて、夫も夏休み第二弾中なので飲みでも増量してます・・・。

      でも焦っても仕方ないので、できることをするしかないんですよね~。
      早く終われ夫の夏休み!!(笑)
      2016.09.23 15:18
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      ロッカーって盲点ありませんか?(笑)
      私もお勤め時代引き出しにお菓子入ってました(*´艸`*)
      あるとなんだかうれしいですよね。
      ウチはお茶タイムの時に食べてたなぁ~。
      2016.09.23 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているとき ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24