抜歯しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • アズ

    昨日、左上のおやしらずを抜歯しました(-_-;)

    いまがいちばん抜きやすいと先生にいわれ。
    この歳になっても、
    抜歯、、、
    抜歯、、、
    コワーーーーーーーーイ(>_<)

    緊張しまくりでしたが、
    先生がやさしく説明して安心させようと
    してくださったので、なんとか、がんばれました!

    というか、ぐいぐい、ぐいん。と
    あっけなく抜けました^^;ヨカッタ。

    痛みも腫れもなく、
    ほっと一安心です(*^_^*)

    でも、歯は、大事にしたいですね。


    お姉のソフトの大会、文化祭、チビの運動会、
    お祭り、いろいろ行事が目白押しでしたが、
    ようやく落ち着きました。

    のんびりと、秋の夜長を楽しめたらいいなぁ(*^_^*)

    とりあえず。
    明日はおはぎをたくさん作って、
    実家にも届けようと思っています^m^
    あんこにきなこに、、、♪

    食欲の秋。
    読書の秋。
    運動の秋。

    なにをするにもいい季節。
    楽しみながら、理想体型に近づきたいものです(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント10件
    • パピコ パピコ 抜歯はこわいですよね(>_<)

      もう、運動会も終わったんですね!

      私はこれから行事目白押しになります(;´д`)ガンバロ

      お疲れ様でした。
      行事続きのあとはどっと疲れ出ますよね。
      2016.09.22 00:22
    • まるみ まるみ アズさん
      私も3カ月前くらいに親知らずを
      抜歯しましたよ。
      上手な歯医者さんで良かったですね。
      私も思ったよりあっけなく終わりました。お互い良かったですね。

      夏休みも終わり、少しは自分時間がもてるかな。やりたいことがいっぱいですよね。

      楽しみながらのダイエット、大賛成です。(^-^)/
      2016.09.24 09:01
    • いちご いちご こんにちは♪
      やっと晴れたと思ったらまた雨のパラつく宮城です。
      山形はどうですか??お天気も悪いので、体調には気を付けて下さいね(^^♪

      おやしらず~!!
      あっさり抜けて良かったですね!!
      おめでとうございます(!?)

      おぉ行事たくさんだったんですね、お疲れ様でした。
      おチビちゃんは初めての運動会!どんなだったかなぁ~♡

      おはぎいいですね♡
      あっ、うちはあんこかずんだでお願いします( 'ω')ノ

      秋の気配にワクワクしますよね~(^^♪
      わたしは趣味の秋にして、プライベートを充実させたいです。
      食欲の秋になることには気を付けないと!!
      お互い楽しい秋を過ごしましょう。
      2016.09.26 11:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 抜歯されたんですね。
      わたしも親知らずがやばくて、でも大学病院じゃないと抜けないと言われました。

      すごく怖いです
      (>人<;)

      読書、スポーツ、食欲
      全ての秋を満喫したいです❤️
      2016.09.27 01:07
    • H&Y H&Y 無事、あまり痛みもなく抜けてよかったですね!(^0^)♪
      私は昔、矯正のために強制的に親知らず抜糸したら
      顔が大福みたいになりました(-。-;)

      お!運動会、ありましたか!
      我が家は10月がいちばん山場です。毎週運動会やらドッチボール大会やらひたすら続く・・・。
      楽しいこと楽しくやるには体力いりますよね!
      おいしく楽しく秋を過ごしたいですね(*^^*)
      2016.09.29 06:00
    • アズ アズ > パピコさん
      おはようございます(*´ω`*)

      こちらは、すでに肌寒い季節なので、運動会は早めかもしれません。

      小学校の運動会は久しぶりにみましたが、感動しちゃって、涙腺緩みました笑

      寒くなってきたので、体調管理しつつ、しっかり動きたいです(*´-`)
      2016.10.01 08:35
    • アズ アズ > まるみさん
      おはようございます(*´ω`*)

      まるみさんも抜きましたか!

      診察台のうえで、ちょっと震えましたね笑 平静を装おってましたが笑

      ほんとに、さっくりおわってよかったです♪
      経過も順調です。


      よい季節になったので、楽しくがんばります!
      2016.10.01 08:37
    • アズ アズ > いちごさん
      おはようございます(*´ω`*)

      ようやく、お日さまが顔を出してくれました!
      でも、朝晩は、寒くて、こたつが頭をよぎります( ´△`)

      運動会。なんだか、すごく感動しちゃって、涙腺緩みました笑
      がんばってる子ども達の姿は、ほんとに素敵です(*´ω`*)


      ワタシも、自分時間、充実させたいです(*´ω`*)
      いちごさんと、映画とかお茶とかしたいです(´∇`)
      ぼた餅持っていきますよーっ笑
      ずんだも、もちろん( ^∀^)
      2016.10.01 08:42
    • アズ アズ > さちさん
      おはようございます(*´ω`*)

      さちさんも、おやしらずを抜かねばなのですね!

      でも、病院のほうが、設備もよいですし、安心かもしれませんよ(*´ω`*)
      うちのだんなも、病院で抜きましたが、大丈夫でしたよ!

      秋のよい季節、いろいろ楽しみたいですね(*´ω`*)
      2016.10.01 08:45
    • アズ アズ > H&Yさん
      おはようございます(*´ω`*)

      ほんとに、さっくりおわってよかったです!
      だいふく…それは大変でしたね(ノ_<。)下の歯だと大変だと聞きますね。

      こちらは、もうすでに寒くなってきて、運動会は早めですね。

      もう、子どもががんばってる姿にじーんとしてしまい、涙腺緩みましたよ!

      行事が続きますが、よい季節ですし、楽しみながら過ごしたいですね(*´ω`*)
      2016.10.01 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18