160日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 67.7kg 60kg 74% (あと7.7kg) 157cm 67.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.1% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • よっこ

    昨日の記録φ(・ω・ )

    体重微減、有酸素運動できず。


    今年は台風の被害が多いですね…テレビを見ていて心が痛みます。
    皆様、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?


    天候不順が続いてるせいか、野菜の値段も軒並み上がっていて、普段のダイエットメニューを野菜に頼っている私にも、なかなか厳しいお値段に(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    そして、そろそろ糖質0麺を冷たいまま食べるにも辛い時期…。
    温麺メニューを開発しなければ!!



    七五三の和装を断念したので、空いた時間にちょこちょこスーツ見たりしたけど(←仕事しろw)
    まだまだダイエット途中だから、中途半端なサイズで新しいスーツ買いたくないなぁ(´•ω•̥`)
    良いもの買うなら、痩せてから買いたい…。

    しかも今の時期、ノーカラーのツイードスーツばかりだし、ベージュだと絶対膨張するから、黒系か紺しか選択肢無いしねぇ_(-ω-`_)⌒)_

    …やっぱり着物、なんとかならないかな←

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ナスと蒸し鶏の薬味たっぷりうどん風
    250kcal(1食分)紀文糖質0麺
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)

    夕食

    スモークサーモンのサラダ
    300kcal(1食分)

    間食

    カロリーコントロールアイス(チョコクランチ)
    80kcal(1食分)グリコ
    ブランのクリームサンド
    42kcal(1個)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1146kcal14:21
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 本当に野菜が高いですよね〜(>_<)
      なるべく直売所で買うようにしていますが…
      サラダもそろそろ冷たくなってきたので、これからはやっぱりスープですかね〜。
      2016.09.22 08:41
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      直売所のお野菜、私も愛用してます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      が、最近は無くなるのが早くて…
      みんな考えることは一緒ですかね(^ω^;)

      そうか、サラダもつらい時期になりますね!
      あまり身体を内側から冷やしても良くなさそうですし…。
      スープ良さそう♡これからの季節はスープ極めたいですね( *´艸`)
      2016.09.22 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50