先の楽しみ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49kg 47kg 75% (あと2kg) 160.8cm 49kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • りり

    今年は金欠で恒例の家族旅行にも連れて行けてないのだけど。

    何かと慌ただしい日々のなか、先の楽しみも必要ってことで、11月に旅行予約しちゃいました(*^^*)♪
    今年は1泊だけなんですけどね(笑)

    子供たち、喜んでくれるかなぁ?
    それまで頑張って働くぞ!


    きのう夜 うずらの煮卵、蟹肉入り蟹味噌、焼酎水割りワカラン杯

    今朝 チョコパンケーキ、チーズクロワッサン

    お昼 サラダチキン、春雨スープ

    その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 34.3↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1055↑
    体内年齢 35↓

    生理中 カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 旅行楽しみですね~~私も来週(・∀・)これのために今運動頑張れてるのかも、絶対体重増えちゃうしw何も考えずに好きなもの食べていっぱい遊ぼうっと(´∀`*)ポッ  2016.09.21 14:34
    • りり りり > ちゃめさん

      来週かー(*^^*)そりゃ、運動もやる気がでますねー♪♪
      体重気にせず、遊ぶときは思いっきり遊びたいですもんね(`∇´)!楽しんで来てくださいねー♪♪♪
      2016.09.21 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

絶不調そして体脂肪…

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    よりも、有酸素運動によって筋肉はそれほど増えなくても脂肪を燃焼する力を高めることのほうが基礎代謝を高められる ... 1日に使うエネルギー消費量のうち70%ほどは基礎代謝となっていて、生命維持や体温を保つことに使われて ... のほうがダイエット効果は高いと説明されることが多い。 基礎代謝のうち80%ほどは体熱に使われて ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
463
ライバル
16
被ライバル
32