エスパー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 55.1kg 50kg 64% (あと5.1kg) 156cm 55.1kgの体型
    体脂肪 37.8% 29.6% 25% 156cm 標準

2016年09月21日

  • お腹グー子

    今日、ズボンを履いていかなきゃいけなくて、嫌だなあと思いながら履いていったら、職場のおばさんに、
    「グー子さん本当に痩せたね~。55kgくらい?」と、見事に体重を言い当てられてビクッとした(笑)

    えっ何で分かるんですか?と聞いたら「大体分かるよ~あなたそういうフィットする服着てる方が痩せて見えるよ~」と言ってくれて嬉しかった…(ーωー)

    自分じゃ未だに見た目60kgくらいに見えるのでは…と、悶々としてたから、体重相応に見えてる人もいる事にホッとした~(^o^;)笑

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 体重計では減ったけど、見た目どうなのかなっていうのは気になるところではありますね。
      自分からは聞けないし(笑)

      確かにピッタリした服の方がスリムに見える時があります。
      そういう服を着てたらスリムをキープできるかしら?
      ほしい言葉を言ってもらえてうれしいですね~(*‘ω‘ *)
      2016.09.23 15:48
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      何kgに見える?なんて家族以外には聞けないですよね(笑)
      だから今回さらっと言ってくれる人がいて良かったです(^o^)笑

      そういえば、以前ダイエットしてた友達がわざと家の中で裸でいて、自分の醜い姿を見て自分を追い込むというやり方をしてました…笑

      フィットする服は緊張感で腹筋に力入るから、ダイエットには良いかもしれないですねー。だいぶ疲れそうだけど…(^o^;)笑
      2016.09.23 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 、18歳の僕がそこにいるんです。死なずに。何十年後に見られても、18歳の僕がそこに生きている。それは相当なご褒美だなと思い ... もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54kg

日記
571
ライバル
14
被ライバル
15